ボタン

今日は3度もやらかしてしまったおさかなくんです☆(笑)
今日も昨日に引き続き雨模様・・・・・・・・
だがぁ、そんなことはおかまいましに今日も元気にラフティングゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~♪
今日もドラマが生まれたでん!!!
080830K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
まずは飛び込み。毎日こんな感じで飛んでおります☆飛べなかった人もいたり・・・
080830K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
マダンボート☆たまに岩にのっかかったりもしちゃいます♪ワオゥゥ~~~♪
080830K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
マニッシュのボートのみんなはピースでBIG SMILE~~~☆
おさかなくんボートではこんなハプニングが・・・・・・・
080830K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
080830K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
ガイドのおさかなくんだけおっちゃいましたぁぁ~~~!”#$%&’あぁぁ~~怖かった・・・・・(笑)

今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はマップに決定☆♪☆
080830K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
かなりきつい顔です・・・・いったいどうやったらそんな顔ができるのか??
乙女なんだから・・・・・そらナデシコと言われるよ(笑)

今日はみなさんどうでしたか??楽しんでいただけました??
川の水は少し冷たかったけど、また遊びにきてくださいねぇ~~!!!

コメント(5)

今回の私たちのガイドのケム(?)←綴りを忘れました!はさすがにKIWIらしくやることが無茶で楽しかったです。さすが、ラフティング発祥の地の人ですね!先輩後輩の関係は全く気にしてなさそうなところがまさにKIWI!念願の(?)瀬での転落も経験し、いい一日になりました。BIGSMILEのガイドの皆さんは、昨年お世話になったお魚君もシャムもケムも最高ですよ。(実は今年別業者でも体験しました。)

やったー、BIG SMILE賞や(・∀・)でも、次は他の女子みたいにかわいい部門で狙うけん!寒かったけど、おさかなくんは3回もボートから落ちたけど、最後までテンションあがりっぱなしでむっちゃ楽しかった!!!!!おさかなくんはもちろん、マーシーとも、ハッチとも絡めて楽しかったで。これもすべておさかなくんのおかげです(^皿^)ありがとう!また行くね!!

ホンマまっぷのこの顔には衝撃を受けたわ^m^
さすがやなぁ~♪
あたしも次は頑張ってBIG SMILE賞狙わないかんな!!
ってか、毎回毎回楽しくってサイコーやね(^^♪
また行くよ~♪♪

KENさんコメントありがとう。
ケイムの綴りはCamね。
Kiwiらしくあいつはいつも悪がきさんですわ。
ほんとみんな手をやいてます・・・まだ22やからしょうがないんやけどね(笑)
去年おさかなくん&シャム にものってたんや!?
別業者でもかまいませんよ。またBIG smileにきてくれたんだすから♪また遊びに来てくださいね。
ありがとうございましたぁ~~!!

まっぷコメントありがとう!!
今回もBIGにきてくれてほんまにありがとう。ってもう言いすぎ(笑)
ほんとマジでもっとおもろい顔で狙ってきいや(笑)
いやぁ、マジで3回も落ちるとは・・・でも、めっちゃおもろかったでぇ~~(笑)
また遊びにきてやぁ~~!!


ちぃえ
コメントありがとうやで☆
ほんままっぷの顔はやばいけど、ちぃも十分狙える素質は持ってるで(笑)
毎回毎回楽しんでくれてほんとありがとうございます!!
また待ってるんで、よろしくお願いねぇ~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まっぷコメントありがとう!! 今回もBIGにきてくれてほんまにありがとう。ってもう言いすぎ(笑) ほんとマジでもっとおもろい顔で狙ってきいや(笑) いやぁ、マジで3回も落ちるとは・・・でも、めっちゃおもろかったでぇ~~(笑) また遊びにきてやぁ~~!! ちぃえ コメントありがとうやで☆ ほんままっぷの顔はやばいけど、ちぃも十分狙える素質は持ってるで(笑) 毎回毎回楽しんでくれてほんとありがとうござ 続きを読む
  • KENさんコメントありがとう。 ケイムの綴りはCamね。 Kiwiらしくあいつはいつも悪がきさんですわ。 ほんとみんな手をやいてます・・・まだ22やからしょうがないんやけどね(笑) 去年おさかなくん&シャム にものってたんや!? 別業者でもかまいませんよ。またBIG smileにきてくれたんだすから♪また遊びに来てくださいね。 ありがとうございましたぁ~~!! 続きを読む
  • ホンマまっぷのこの顔には衝撃を受けたわ^m^ さすがやなぁ~♪ あたしも次は頑張ってBIG SMILE賞狙わないかんな!! ってか、毎回毎回楽しくってサイコーやね(^^♪ また行くよ~♪♪ 続きを読む
  • やったー、BIG SMILE賞や(・∀・)でも、次は他の女子みたいにかわいい部門で狙うけん!寒かったけど、おさかなくんは3回もボートから落ちたけど、最後までテンションあがりっぱなしでむっちゃ楽しかった!!!!!おさかなくんはもちろん、マーシーとも、ハッチとも絡めて楽しかったで。これもすべておさかなくんのおかげです(^皿^)ありがとう!また行くね!! 続きを読む
  • 今回の私たちのガイドのケム(?)←綴りを忘れました!はさすがにKIWIらしくやることが無茶で楽しかったです。さすが、ラフティング発祥の地の人ですね!先輩後輩の関係は全く気にしてなさそうなところがまさにKIWI!念願の(?)瀬での転落も経験し、いい一日になりました。BIGSMILEのガイドの皆さんは、昨年お世話になったお魚君もシャムもケムも最高ですよ。(実は今年別業者でも体験しました。) 続きを読む