ボタン

どうもこんにちわ!!今日右手を踏まれたおさかなくんです。
今日も平日というのに、たくさんのお客さんがきてくれました!
しかし、もう夏ですねぇ~皆さん。
ラフティングがほんと楽しい時期です。

080804k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
のんびり下ったりするのもラフティングゥゥ~~☆

080804k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
もちろん激しいところでは、こんなにも激すぃ~~☆
080804k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
タイタニックをやって水をかけられりゃ、こんな顔にもなりますよ(笑)
080804k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
時には、こんな感じで引き上げることも???あぶなっかしぃぃ~~(笑)

今日のおさかなくん「BIG SMILE賞」は・・・・
080804k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
こちら。おさかなくんの指を踏んでグリグリしたのにこの笑顔☆
ありえませんよね(笑)根に持ちます・・・・・・・

今日は皆様どうでしたかい?楽しんでいただけましたでしょうか??
水を掛け合ったり、落としあいをしたり、飛び込んだり・・・・・etc・・・・・
ほんと気持ちいい一日でしたよ!
まだまだ夏は始まったばかり、
夏の思い出作りならBIG SMILEでラフティング☆
名言に残りそうないい台詞♪  おさかなくんでした☆

コメント(3)

今日はホントに楽しい一日でした♪♪
ありがとうございました☆
またアフロちゃんと遊びに行きます!

水を掛け合った者です☆ワラ

ホンマ1日があっと言う間でめっちゃ楽しかった(^▽^)

すいかもおいしかったしほんまに最高な1日でした☆

ありがとうございました。。

次は台風の10日後ぐらいに行きます(^^♪


あっきーなコメントありがとう☆
楽しんでもらえて本当によかったです!!
また遊びに来てくれた時はもっと楽しんでもらえるに、
もっとラフティングを好きになってもらえるように、頑張りまーす♪
次来る時も楽しみにしといてな!!

あと僕を指名してくれて、ありがとうございました!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あっきーなコメントありがとう☆ 楽しんでもらえて本当によかったです!! また遊びに来てくれた時はもっと楽しんでもらえるに、 もっとラフティングを好きになってもらえるように、頑張りまーす♪ 次来る時も楽しみにしといてな!! あと僕を指名してくれて、ありがとうございました!! 続きを読む
  • 水を掛け合った者です☆ワラ ホンマ1日があっと言う間でめっちゃ楽しかった(^▽^) すいかもおいしかったしほんまに最高な1日でした☆ ありがとうございました。。 次は台風の10日後ぐらいに行きます(^^♪ 続きを読む
  • 今日はホントに楽しい一日でした♪♪ ありがとうございました☆ またアフロちゃんと遊びに行きます! 続きを読む