ボタン

こんちわ!!今日もあちこちにドロッッッップキックのおさかなくんです。
いろんなボートにかましては、いっぱい落としたった(笑)襲撃もしたし・・・ププ・・・
本日もすんばらしいピーカン照りで、GOODなラフティング日和やったぁぁ~~♪
今日もいつもより、水量は多いしお客さん達もみんなテンションアゲアゲやし!!う~~~ん、NICEですね~~~☆(笑)
今日もいろんなドラマが生まれたでぇ!シシシ・・・(笑)
080805K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0F.jpg
シャムおじさんことサモハンキンポーもこのとうりズバッッとやりまっせぃ~☆
080805K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0F%20%284%29.jpg
たまには陸に上がって仲良く写真も撮るでぇ♪
080805K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0F%20%283%29.jpg
ケイムボートではこんな面白そうな遊びもやったり・・・しかし、なんじゃこりゃ?!(笑)
080805K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0F%20%285%29.jpg
おさかなくんボートではおさかなくんももみくちゃですわ・・・(笑)

本日8月5日の「BIG SMILE賞」はバビーボートのこの2枚!!!!!!

何とまぁ・・・・・すごいですなぁ~。ボートがどうなってるんやぁ??
080805K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0F%20%281%29.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
080805K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0F%20%282%29.jpg
チュドドドドドドドドドド~~~~~~~~~~ンンンンンンンンン☆♪”#$%&(笑)バビーゴチッす☆

今日はみんな楽しかったかぁ~い???
いい天気と水量にも恵まれて、ほんとに皆様は日頃の行いがいいねぇ~~!!う~~~ん、NICEですね~~~☆(笑)
今日のおさかなくんも!!う~~~ん、NICEですねぇ~~~☆(笑)
保津川にきて小歩危にきた人・今年3回目の人・初めての人、
2008年の夏は今しかない!!!今年の思い出はもっともっとBIG SMILEで作りにきてねぇ~!!
おさかなくんはじめ、スタッフ一同まっちょります。
    バビー・ケイム・ハッチ・サモハン・マーシー・スクラ・ナレシュ・マニッシュ・たくや・おさかなくん・カメラマン うっちゃん

コメント(1)

バビーボートに乗った4人組です!!
昨日は貴重な体験が出来てめちゃくちゃ楽しかったです☆
バビーのミスで転覆できるなんて・・・。(笑)
モモンガビレッジ来年夏4人で予約とっといてくださいねー
!!
バビー最高!!吉野川最高!!また絶対に遊びに行きますね♪忘れないでいてね・・・★

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • バビーボートに乗った4人組です!! 昨日は貴重な体験が出来てめちゃくちゃ楽しかったです☆ バビーのミスで転覆できるなんて・・・。(笑) モモンガビレッジ来年夏4人で予約とっといてくださいねー !! バビー最高!!吉野川最高!!また絶対に遊びに行きますね♪忘れないでいてね・・・★ 続きを読む