ボタン

ど~も~、元気ブリバリのおさかなくんでっせ~~~☆
今日のお客さんたちは関西勢が多かった。
みな今日も小歩危ツアー紹介していくし、しっかり見て・笑って・またくるんやでぇ~~♪
何と言っても今日はこの天気☆
080812K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
こんだけ天気よけりゃそら、テンションもあがりますわ♪シャキーーーン☆♪!!

080812K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
遊んで遊んでクタクタになってもこんなにも笑顔が素敵☆今日はグッスリ眠れますよ(笑)

080812K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
皆の円陣!!太陽が差し込むところが皆の顔を渋く写すねぇ~!カメラマンの腕が物語る(笑)byさかな
080812K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ここ吉野川は綺麗から水の中でもしっかり写真が撮れる♪こんなとこで泳げるゾォォォ~~!パオ~~~ン!!
080812K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
こちらはリアルフリップではなく、サーフィンで遊び中にひっくり返ってしまった、キレるうっちゃんボート!

今日の「BIG SMILE賞」はこちらの写真☆!!
080812K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
この天気の良さとこのBIG SMILEがベストマッチ!!!あんたが大将☆!!に、決定☆☆
おめでとうぅぅぅ~~!!!!!

今日も素敵なお客様とラフティングをすることができました。
ラフティング経験者がほとんどやけど、小歩危初ラフティングばかりでした。
昨日、瀬田川でラフティングをし今日小歩危をしに来た人もいて、ここ吉野川小歩危コースはいかがなもんでしたか??
またのお越しスタッフ一同、代表しておさかなくんお待ちしておりまっせ~~~☆☆
ありがとうございましたぁぁ~~~♪♪
                マキ・キレるうっちゃん・サモハンシャム・おさかなくん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30