ボタン

いえぃー!昨日から始まった3連休、どこに行くかっていえば、やっぱりラフティングだよねー!
皆さん最後の夏をエンジョイしにきてくれました!どうぞ!
080914kbbb.jpg
ハッチボート!ホワイトウォーターに突撃!
080914kbbb%20%281%29.jpg
まきボート、いい具合にウェーブを突き抜けていっています!
080914kbbb%20%282%29.jpg
そして、鉄橋の瀬での貴重な1枚!何の列車かは、わからないんだけれど、鉄道マニアが、40人ぐらい陸から望遠カメラでコイツを撮影していました。誰か、鉄道詳しい人、教えてください!

080914kbbb%20%283%29.jpg
最後は、バビー!!!!!!うっほほい!OK!カモーン!バッチコーイ!
いつも、切れのあるガイディングやなー!

最近は、ダムの水がなくなったせいか、水が温かいなー!
まだまだ、泳げるね。今日来てくれたみんな!ありがとう!
マタキテネー!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30