ボタン

台風が過ぎ去った今日のツアー!いつもより少し水が多かったー!
久々の水位回復の吉野川でーす!
BIG%20SMILE%20080920k1-1%20bb.jpg
ハッチボートの鉄橋の瀬、ビッグスマイル!
BIG%20SMILE%20080920k1-1%20bb%20%281%29.jpg
ギョギょ・ギョギョギョ・、お・さ・さ・な・く・んでーす!
BIG%20SMILE%20080920k1-1%20bb%20%282%29.jpg
マガリドのビネサン!水が多いとこんな感じになりまーす!
BIG%20SMILE%20080920k1-1%20bb%20%283%29.jpg
マダンボート!もうなんだかわからなくなっています(笑)でも、大丈夫ですよー♪
BIG%20SMILE%20080920k1-1%20bb%20%284%29.jpg
今日のメインディッシュ!マーシーボート!まがりど1段目でのハードスタック!みんなで、ボートを動かし、・・・・・・・・・・・・。
BIG%20SMILE%20080920k1-1%20bb%20%285%29.jpg
で、その結果、取り残された人たち、みんなで懸命にレスキュー!
みんな、無事救出されました!パチパチパチ!!!!
いろんな事が起こった今日のツアー、落ちちゃった人、取り残された人、そうでない人、
ハプニングを乗り越え、また1つラフターへの道を突き進んでいちゃってます!
みんな、今日は、ありがとう!
マタキテネー!

コメント(2)

マーシー今度は可愛い子連れて行くからね~(^^)

ハエさん&タカシさん&カヤさんコメントありがとう☆
可愛い子連れてくるの楽しみにしてるわぁ♪(笑)
なんで三人ともまた遊びに来てなぁ☆

ハエさんいろんな意味でお互い頑張りましょう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ハエさん&タカシさん&カヤさんコメントありがとう☆ 可愛い子連れてくるの楽しみにしてるわぁ♪(笑) なんで三人ともまた遊びに来てなぁ☆ ハエさんいろんな意味でお互い頑張りましょう!! 続きを読む
  • マーシー今度は可愛い子連れて行くからね~(^^) 続きを読む