ボタン

今日は、朝から雨、そのおかげで、水も少し増えていい感じのツアーが、できました。
080926kbb.jpg
まずは、バビーボート!水しぶきを上げて2段の瀬!
080926kbb%20%281%29.jpg
ハッチボート!みんなでカメラに向かってアピール!!
080926kbb%20%282%29.jpg
おさjかなくんボート、一番おさかなくんが、目だっています。
080926kbb%20%283%29.jpg
デルボート、後ろからエントリー、デルさんの姿が見えません(笑)水の中。。
「オッキイサカナ!!」・・・この後、1人落ちちゃいました。

080926K%20burogu.jpg
おまけ、写真サーフィン中の1枚、この後パドルが、水に・・・・・・。
080926K%20burogu%20%281%29.jpg
くちびるが、・・・・ちょっと切れちゃいました、Tグリップには、ご注意を・・・。

・・っまあそんなこんなの今日のツアー、なんだ、かんだで、結構この天気でも、ガッツり泳いだり、落としあいなんかしていました。いやーみんな元気だなー!昼からは、水も多くなり恵みの雨、という感じになりました。
マタキテネー!

コメント(2)

今日は1日ありがとうございましたぁ(^o^)おさかな君ボートに乗ってた5人組です☆★今日はほんとにすごく楽しかったです♪おさかな君がガイドで最高でしたぁ(^-^)vまた来年もぜひ参加しますから☆おさかな君指名で(^^ゞ♪今日のおさかなくん最高にかっこよかったです(>_<)これくらい誉めとけばいいですか?!笑

ぐっちゃん・りえ・なべ・めぐめぐ☆コメントありがとうやでぇ~~♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました☆
楽しんでそして、洗濯されて、投げられてほんと楽しい一日やったね♪笑
来年も是非参加してや!おさかなくん指名で☆裏切らんといてや今回みたいに。笑
最高にかっこよかったですか!?それだけじゃものたらんよ☆♪笑
まっとるからなぁぁ~~☆楽しみしてるでぇ~~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ぐっちゃん・りえ・なべ・めぐめぐ☆コメントありがとうやでぇ~~♪ こちらこそ、昨日はありがとうございました☆ 楽しんでそして、洗濯されて、投げられてほんと楽しい一日やったね♪笑 来年も是非参加してや!おさかなくん指名で☆裏切らんといてや今回みたいに。笑 最高にかっこよかったですか!?それだけじゃものたらんよ☆♪笑 まっとるからなぁぁ~~☆楽しみしてるでぇ~~!! 続きを読む
  • 今日は1日ありがとうございましたぁ(^o^)おさかな君ボートに乗ってた5人組です☆★今日はほんとにすごく楽しかったです♪おさかな君がガイドで最高でしたぁ(^-^)vまた来年もぜひ参加しますから☆おさかな君指名で(^^ゞ♪今日のおさかなくん最高にかっこよかったです(>_<)これくらい誉めとけばいいですか?!笑 続きを読む