ボタン

こんにち!まっちょです。
今日は雨が降って肌寒いくらいでした。
が、がががががががががががが、、、、、、

川に行くとやっぱり!いい感じで盛り上がりましたな~!!!!
どんな感じって??

そんなん来た人だけの秘密に決まってるやん♪♪
でもちょっとだけなら見せてあげませう☆
        ↓↓↓↓
080929%20k%20%281%29.jpg
まずはバビーボート!! 逆からだって楽しいぜ~~

080929%20k%20%282%29.jpg
バビー まっちょボート! アゲアゲアゲアゲテンションでした~

080929%20k%20%283%29.jpg
まっちょボート! 激流だって立って行けるんだ~~い♪

080929%20k%20%284%29.jpg
続いてディルさんボート! 二段の瀬にて、大変!キョエ~~

080929%20k%20%285%29.jpg
マニッシュさんボート! おっと~っと~

ってな感じの今日でした☆・・・・・・・・・

では終わりませんよ~~~
では今日イチオシでも行ってみますか!
イチオシは   コレダイィ!!!
080929%20k.jpg
見よコノ美脚!!!俺を見ろ~~

みんな今日もお疲れ様。
さぁ残すところも後小歩危もどう頑張っても32回?しか来れないっすよ!
みんな早くこの指と~まれ☆

コメント(2)

こんちは!!!
今年もラフティング行くぞ~☆
吉野川楽しみにしてまっす♪
去年は激流で落ちてしまったんで
今年は気合い入れていくんで宜しくです!!

どしどし来てくださいなぁ!!!
去年落ちたならリベンジしに!!

しっかり気合入れてきてねぇ~~!
よろしく~~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • どしどし来てくださいなぁ!!! 去年落ちたならリベンジしに!! しっかり気合入れてきてねぇ~~! よろしく~~☆ 続きを読む
  • こんちは!!! 今年もラフティング行くぞ~☆ 吉野川楽しみにしてまっす♪ 去年は激流で落ちてしまったんで 今年は気合い入れていくんで宜しくです!! 続きを読む