ボタン

どうも今日も懲りずに腹黒なおさかなくんです♪
9月に入っても、みんなは川に遊びにきてくれます。ほんとありがたいこっちゃ♪♪
今日はいつもより水が少なかったけど、その分大変なこともあったよねぇ~☆
080901K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
リピーターのお客さんも多数こられました。ほんとにいつもいつもありがとうございます。
080901K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
今日は天気がものすごくよかったからジャンプでの写真もこんなに綺麗に撮れましたよ~~!!
080901K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
二段でビネーさん落ちる・・・あらまぁ~~~こりゃ大変じゃ~~!?
080901K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
おかげでボートに残された人たち・・・・(笑)

今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこちら・・・・
080901K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
あんた達に落とされたのよ!!!この子悪魔ちゃん達に決定☆☆
ほんとひどい二人・・・・

今日はお日柄もよく非常に気持ちよかったですねぇ~~!!
昨日よりかは水温も暖かくなったしぃ~~↑、テクニカルなコースになってるしぃぃ~~~↑↑
おさかなくんもみんなもテンション上がっちゃうんです☆
またみなさん、小歩危にBIG SMILEにお越しください。お待ちしております。
                           おさかなくんより

コメント(2)

いやぁ楽しかったぁ〜!!!!

ビネーボートのPです。

今回はいい体験をさせて頂き本当にありがとうございましたぁ

瀬で最初にビネーが落ちた時は、すごくびっくりしたけど7人中5人も落ちるとは思わなかったけれども、一番いい経験をさせて頂いた事に非常に感謝!!

今回ビネーボートに乗れた事はすごく運がよかったなぁと心の底から思います!!!!!

絶対絶対来年も行きますのでその時はヨロシク!!

マダンも僕たちの事覚えててくれてうれしかったです。

ラフティング最高!!!!

BIG SMILE最高!!!!!

小歩危最高!!!!!

ビネー最高!!!!!

マダン、さかなくん、バビー、スクラ、たくや、みんなみんなメチャメチャかっこ良かったです!!!!!

本当にありがとう!!!!!

木村さんコメントありがとう★
おさかせなくんです。
ビネーも楽しかったと言うてます!!
瀬で落ちたのはほんと悔しいとも言うてます(笑)
また来年、絶対きてくださいね!!
お待ちしていますからね!!
ありがとうございました!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 木村さんコメントありがとう★ おさかせなくんです。 ビネーも楽しかったと言うてます!! 瀬で落ちたのはほんと悔しいとも言うてます(笑) また来年、絶対きてくださいね!! お待ちしていますからね!! ありがとうございました!! 続きを読む
  • いやぁ楽しかったぁ〜!!!! ビネーボートのPです。 今回はいい体験をさせて頂き本当にありがとうございましたぁ 瀬で最初にビネーが落ちた時は、すごくびっくりしたけど7人中5人も落ちるとは思わなかったけれども、一番いい経験をさせて頂いた事に非常に感謝!! 今回ビネーボートに乗れた事はすごく運がよかったなぁと心の底から思います!!!!! 絶対絶対来年も行きますのでその時はヨロシク!! マダンも僕たちの 続きを読む