ボタン

今日は緊張気味のおさかなくんです♪☆
今日もローウォーターなりにしっかりガッツリ、キャッキャッ遊んだ感じどすぅぅ~~~☆
水が少なくともそれなりに楽しめるのがここ四国吉野川なんですよぅぅ~~~♪
080905K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
今日の楽しいラフティングの始まり始まりぃ☆おさかなくんボートは、今年保津川→長良川→吉野川と常連さん☆太郎→せんちゃん→おさかなくんと堪能しました。
080905K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
バビーボートでのサーフィンの様子☆ほんまみんなかなり楽しそうやねぇ~~~!!!
080905K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ビネーボートのみんなはよくポロポロ落ちてたよね(笑)大丈夫やった??
080905K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
こちらは二段の瀬☆ナチュラルサーフィン♪こんなに傾いてもひっくり返りませんでした。。ワッヒョ~~~~♪
080905K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
マーシーボートの二段ナチュラルサーフィン☆マーシーも落ちお客も落ち・・・・・・・
そして今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこちら・・・・
上の写真で流されている人です。その人は、
080905K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
こちらのお二人♪常連さんのあけみちゃん達☆♪次は居残ってサーフィン楽しむんやで☆

今日はみなさんいろんなハプニングがありましたがどうでしたか??
ガイド落ち、岩に引っかかるぅ、違うコースに行くぅ、遊んでボートがひっくり返るぅ♪
またみなさんいつでもおこしくださいね。
スタッフ一同待ってますからねぇ~~☆        おさかなくんでした。チャオ~~~~☆

コメント(6)

9/5 2段で落ちたあけみです。
吉野川?別の川と思うくらい水少なくて驚きました。
マーシー、バビー、おさかなくん、マダン…
皆さんありがとうございました(^U^)
ホストのようで何を話していいのか分からないと私が勝手に思ってたマーシーさん。
すごいラフティングにアツい素敵なガイドさんでした。
楽しかったです♪♪ありがとうございました。
また今度はあつ~くガイドしてください(笑)
まだまだ9月10月行きます!!

9/5 ラフティングに初参加しためぐみです。
はじめはひたすらドキドキして、実はものすごい怖かったけど、最後には終わるのがもったいないと思ってました。こんなに気持ちがいいとは思ってなかったです!!

マーシーさんボート、ハプニングあり、マーシーさんの素の表情あり、ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました。
絶対また行きます!!

バビーさんのなんだかゆるーい雰囲気、心地よくって・・・。素敵な時間をありがとうございました。

両腕の筋肉痛、首に違和感、足が重いなど、全身のダイヤが大幅に乱れています(笑

そうなるほど楽しかったラフティングツアーでした☆

外で食べるごはんも格別においしかったです!!

参加したメンバーで次の日職場で会うと口をそろえて『また行きたい』と話していました!

おさかなくんの飛び込み10点満点、落下者はいたものの転覆なし、ケガ人ゼロ。

せんちゃん、おさかなくんは評判どおりのクルーでしたっ!!

あっ、終わった後に『どん』に行きました!!店のかたがとっても親しみやすくて、そしておいしくて本当に最高でした!

今年の夏の最高のイベントになりました!!
また行きます!!

あけみさんコメントありがとうございます☆
ほんまに水がかなり少なかったですね(泣)
でも楽しんでもらえてよかったです!!
あと喋りにくい人という誤解がとれてよかったです♪
また一緒に楽しみましょう!!

めぐみさんコメントありがとうございます!!
ハプニングがあったおかげで、より楽しんでもらえたと思います♪(笑)
また次は水の多い小歩危に来てください!!
もっと楽しいですよ!!

hamaコメントありがとう★
ダイヤがみだれまくりか・・・それぐらい楽しんでくれてありがとうやで♪
また行きたい??じゃあまたくるんやで!!
どうよせんちゃん♪わし頑張ったで☆
この夏の最高の思い出におさかなくんも忘れずにいれといてね~~☆
また会いましょう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • hamaコメントありがとう★ ダイヤがみだれまくりか・・・それぐらい楽しんでくれてありがとうやで♪ また行きたい??じゃあまたくるんやで!! どうよせんちゃん♪わし頑張ったで☆ この夏の最高の思い出におさかなくんも忘れずにいれといてね~~☆ また会いましょう!! 続きを読む
  • めぐみさんコメントありがとうございます!! ハプニングがあったおかげで、より楽しんでもらえたと思います♪(笑) また次は水の多い小歩危に来てください!! もっと楽しいですよ!! 続きを読む
  • あけみさんコメントありがとうございます☆ ほんまに水がかなり少なかったですね(泣) でも楽しんでもらえてよかったです!! あと喋りにくい人という誤解がとれてよかったです♪ また一緒に楽しみましょう!! 続きを読む
  • 両腕の筋肉痛、首に違和感、足が重いなど、全身のダイヤが大幅に乱れています(笑 そうなるほど楽しかったラフティングツアーでした☆ 外で食べるごはんも格別においしかったです!! 参加したメンバーで次の日職場で会うと口をそろえて『また行きたい』と話していました! おさかなくんの飛び込み10点満点、落下者はいたものの転覆なし、ケガ人ゼロ。 せんちゃん、おさかなくんは評判どおりのクルーでしたっ!! あっ、終 続きを読む
  • 9/5 ラフティングに初参加しためぐみです。 はじめはひたすらドキドキして、実はものすごい怖かったけど、最後には終わるのがもったいないと思ってました。こんなに気持ちがいいとは思ってなかったです!! マーシーさんボート、ハプニングあり、マーシーさんの素の表情あり、ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました。 絶対また行きます!! バビーさんのなんだかゆるーい雰囲気、心地よくって・・・。素敵な時 続きを読む
  • 9/5 2段で落ちたあけみです。 吉野川?別の川と思うくらい水少なくて驚きました。 マーシー、バビー、おさかなくん、マダン… 皆さんありがとうございました(^U^) ホストのようで何を話していいのか分からないと私が勝手に思ってたマーシーさん。 すごいラフティングにアツい素敵なガイドさんでした。 楽しかったです♪♪ありがとうございました。 また今度はあつ~くガイドしてください(笑) まだまだ9月10 続きを読む