ボタン

今日はど~いう~こと???醤油ぅぅこと~~~~なおさかなくんです☆(笑)
今日は朝少しだけ雨が降ったけど、その後は終始晴れでしたぁ♪
080907K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B01%20%284%29.jpg080907K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B01%20%282%29.jpg
ほぉぉ~~~ら☆こんなにも景色が綺麗なんやでぇ~~☆皆激流だけじゃなく、景色も堪能した?

080907K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B01%20%281%29.jpg
ケイムボートではこんな感じで写真を撮って、楽しんでまぁぁ~~す♪
080907K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B01%20%285%29.jpg
マダンボートではスイムポイントでダイゴやっちゃったりぃぃぃぃ~~~~~☆☆
080907K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B01.jpg
ボートが多いと水の掛け合いも激しくこんな感じで、見ず知らずの人にかけちゃいます(笑)

今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこの2枚☆
080907K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B01%20%283%29.jpg080907K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B01%20%286%29.jpg
遊びでこんなこともやりまぁ~~す♪激オモロ~~やで☆
右の写真は「醤油ぅぅことぉぉぉ~~~♪♪」の写真

こんな感じで今日はやったけども、みなさんは楽しんでいただけましたでしょうか???
今日はね、いつもより水量が少なめやったけど、岩に引っ掛かって落ちそうになったり、してスリリングな一日だったんじゃないですか?!
次は水量の多いときに起こしやすぅぅ~~☆   おさかなくんでしたぁ~~♪じゃ~ねぇぃ~~☆

コメント(6)

HARONE~!!!

ハッチボートに乗せてもらったHITOです。今度こそコメントUPされるかな…!?二度目のラフティングは、かっなり満足させてもらいました。水不足を当初心配していたのですが、逆にこれが僕らにはプラスに働いたようです。水遊びもたくさん出来ましたし、長めに川にいることが出来たのですから♪

ノリの悪い僕たちをハッチさんが懸命に盛り上げてくれたのも嬉しかったです。おかげで後半になってテンションが上がってきて、しまいには他のボートへちょっかいを出す始末(笑)もっともっと、落としてやろうと思ったのに!!!

宣言します!来年も絶対にBIG SMILEでお世話になって、最初からイタズラボートになってやろうと(笑)今回、思いきって1日コースにして良かったです。本当に満足度が全然違います。すっごく楽しかった!!!みんなのあんな無邪気な笑顔を見ることも滅多にないですしね。

みんなはしゃぎすぎたのか、帰りのバスの中ではみんな爆睡でした…。疲れ果てるまで眠るなんて、まるで子供のようでしたよ。ラフティングをしてる間は確実に童心に戻れますね、これ絶対です。

ホント、ありがとうございました。間違いなく、またお邪魔します(笑)

おさかなくん、昨日はお疲れさまでした♪♪
今日は筋肉痛にやられてます。
ホント騒がしい女子達で、大変だったと思いますが(笑)負けじと色々と楽しませてくれてありがとう☆彡
また来年も、『だ埼玉』から参加します♪♪

かおコメントありがとう☆
見事筋肉痛でやられておりますか(笑)
それは昨日しっかり遊んだ証拠やで♪
おう!来年もおさかな君ボートでお待ちしとるよ「だ埼玉」からお越しやすぅ~~☆
ホンマ、やかましすぎる女子たちやったで(怒)
一体、どういうことぅぅぅ~~~????(笑)

しょぅゆこと!

昨日はさかなくん、ありがとう!
なんだかんだ言ってたけど、さかなくんが担当でよかった★
とってもとっても楽しかったです!

また来年も行くね~

王子コメントありがとう!
ホント1日いっぱい一杯遊んだよね!やっぱり、遊んでいる時は、大人とか、関係なくみんなキラキラしてました!
前回、大歩危に来てくれて、1ヶ月後に小歩危!もうしっかりとラフティングにはまりましたね!
 小歩危コースをハロネの年中行事に決定!なんてなったらサイコーです。貴重なローウォーターを経験したので、来年は、ハイウォーターを体験しに来て下さい。(^-^)
また今度みんなでスクラを落としましょう!

ひろみコメントありがとうやで!!
そやろ?!結局、おさかなくんがよかったやろ?!
みんなにもしっかりそれを伝えといてや☆(笑)
俺もとってもとっても楽しかったでぇ~~♪
またみんなと来年下れるのを、楽しみにしてるなぁ☆
そん時は指名できなさい☆
どんだけぇ~~!!!・・・・じゃなかった、どういうこと??

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ひろみコメントありがとうやで!! そやろ?!結局、おさかなくんがよかったやろ?! みんなにもしっかりそれを伝えといてや☆(笑) 俺もとってもとっても楽しかったでぇ~~♪ またみんなと来年下れるのを、楽しみにしてるなぁ☆ そん時は指名できなさい☆ どんだけぇ~~!!!・・・・じゃなかった、どういうこと?? 続きを読む
  • 王子コメントありがとう! ホント1日いっぱい一杯遊んだよね!やっぱり、遊んでいる時は、大人とか、関係なくみんなキラキラしてました! 前回、大歩危に来てくれて、1ヶ月後に小歩危!もうしっかりとラフティングにはまりましたね!  小歩危コースをハロネの年中行事に決定!なんてなったらサイコーです。貴重なローウォーターを経験したので、来年は、ハイウォーターを体験しに来て下さい。(^-^) また今度みんなでス 続きを読む
  • しょぅゆこと! 昨日はさかなくん、ありがとう! なんだかんだ言ってたけど、さかなくんが担当でよかった★ とってもとっても楽しかったです! また来年も行くね~ 続きを読む
  • かおコメントありがとう☆ 見事筋肉痛でやられておりますか(笑) それは昨日しっかり遊んだ証拠やで♪ おう!来年もおさかな君ボートでお待ちしとるよ「だ埼玉」からお越しやすぅ~~☆ ホンマ、やかましすぎる女子たちやったで(怒) 一体、どういうことぅぅぅ~~~????(笑) 続きを読む
  • おさかなくん、昨日はお疲れさまでした♪♪ 今日は筋肉痛にやられてます。 ホント騒がしい女子達で、大変だったと思いますが(笑)負けじと色々と楽しませてくれてありがとう☆彡 また来年も、『だ埼玉』から参加します♪♪ 続きを読む
  • HARONE~!!! ハッチボートに乗せてもらったHITOです。今度こそコメントUPされるかな…!?二度目のラフティングは、かっなり満足させてもらいました。水不足を当初心配していたのですが、逆にこれが僕らにはプラスに働いたようです。水遊びもたくさん出来ましたし、長めに川にいることが出来たのですから♪ ノリの悪い僕たちをハッチさんが懸命に盛り上げてくれたのも嬉しかったです。おかげで後半になってテンシ 続きを読む