ボタン

ハロー今日はこざかなくんの登場☆おさかなくんです♪
みんな元気??
今日も水が少なくかなりのエキサイティングツアーでした!!
今日もハプニングがやはりおきましたよ(笑笑)
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg
まずはこざかなくんボートの常連のかわいい子猫ちゃんたち♪スッピンでも十分にかわいいいで☆
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91%20%286%29.jpg
ビネーボートのみんなは激流でもカメラ目線☆
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91%20%283%29.jpg
マニッシュボートは後ろから落としてみえない恐怖を体験さしてくれるよ(笑)
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91%20%287%29.jpg
バビー&マッチョボートでは頑張ってガイドするマッチョはかっこいい!!!
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91%20%285%29.jpg
ケイムボートはめずらしく岩に張り付いて、お客さんが3人ボロボロ・・・っと落ちちゃった(笑)
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91%20%284%29.jpg
ハッチボートも同じく張り付いてしかも、この後・・・・・・・転覆しちゃった・・・・・・♪~~・・・・

今日のこざかなくんの「BIG SMILE賞」は・・・・こちら・・・
罰ゲームでのこの1枚☆
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91%20%281%29.jpg
ayaが投げられるシ~~ン☆で、その後・・・・・・・・・・・
080910%20K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91%20%282%29.jpg
人のやられっぷりを見て爆笑するsaya♪あんたひどいよ・・・・

今日もいろんなドラマがあったし、楽しんでいただけました??
水の掛け合い・落としあいなどなど、また楽しい思い出作りにきてくださいな☆
今年も10月末まで。来年はGWからやってるんで是非、またきてね~~~♪
                     カルシウム不足のこざかなくんでした。。。アディオ~~ス♪   

コメント(2)

ハッチ先月と今月連続でお世話になりました(^O^)/ 顔まで覚えてくれてて感動でした(涙)今シーズンは、もう行けそうに無いけど来年も必ず参加します!!今回は8人連れて行けたけど、来年は12人連れて行きますよ~(笑)。ハッチもスノーボード頑張って下さい!僕も12月からガンガン滑りに行きま~す!!

ジャギさん、コメントありがとうございます。
前回とは違うローウォーターの小歩危、毎回違う顔を見せてくれる吉野川♪来年も、新しい顔してみなさんをおまちしています。
スノーボードもガンガン行きましょう!
どんどん増えるラフティングの輪!大きくしていきましょう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ジャギさん、コメントありがとうございます。 前回とは違うローウォーターの小歩危、毎回違う顔を見せてくれる吉野川♪来年も、新しい顔してみなさんをおまちしています。 スノーボードもガンガン行きましょう! どんどん増えるラフティングの輪!大きくしていきましょう! 続きを読む
  • ハッチ先月と今月連続でお世話になりました(^O^)/ 顔まで覚えてくれてて感動でした(涙)今シーズンは、もう行けそうに無いけど来年も必ず参加します!!今回は8人連れて行けたけど、来年は12人連れて行きますよ~(笑)。ハッチもスノーボード頑張って下さい!僕も12月からガンガン滑りに行きま~す!! 続きを読む