ボタン

今日もローウォーター!!でも気分はハイ↑なおさかなくんです♪
今日もたくさんのお客さんが吉野川小歩危コースに集結しました。
ほんと、今日みんな集まったみんなはすごい出会いですよ♪
じゃあ、今日のツアーをペロリ~ンと紹介していくでぃ☆
080911K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
小歩危近辺にはこんなにも綺麗なお花が咲いているんやでぇ~~♪激流とはうってかわって・・・・・
080911K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
飛び込みにはいろんなポーズがあります。まずは1ニョッキ☆♪
080911K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
余裕のある人はしっかりカメラ目線でピ~~~ス☆♪
080911K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
おさかなくんも仕事忘れてTグリップも放して、カメラ目線(笑)☆♪
080911K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
マニッシュボート☆ローウォーターと言えど、激しいところは激しいのよ♪

で、おなじみの今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」は
今日が誕生日のこの子に決定☆♪☆
080911K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
マーシーボートのベルちゃんです。年は伏せとくけど・・・でも、ベルちゃん、あんたBIG SMILEしてるわ~~!!♪☆♪

今日はみなさんどうでしたか??研修生?がいたり、職場仲間がいたり、遠路はるばる石川からきたり・・・ほんとたくさんの人が来ていただき、誠にありがとうございました~~☆
来年もしくは今年10月末までやってるんで、またお越しくださいねぇ~~!!!
                 意地悪大好き、僕おさかなくんでしたぁ~~~★まったにぃ~~~♪

コメント(2)

ハッチこの前はありがとう!
初めての吉野川、水少なくてちょっと残念やったけど、でもめっちゃ楽しかった!!
夏の終わりによい思い出ができました☆
次は水が多い時に行きたい!またアクロバティックハッチを見れるのを楽しみにしてます♪

バビー、今度吉野川に行くときははモモンガビレッジに泊まりに行くね☆

あさみ

あさみちゃんコメントありがとう!
水の少ない吉野川、結構貴重な体験でしたね。
そのおかげで、みんなのパドリングは、かなり上手になったと思います(笑)
次は、ハイウォーターの吉野を下りましょう!
まってまーす!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あさみちゃんコメントありがとう! 水の少ない吉野川、結構貴重な体験でしたね。 そのおかげで、みんなのパドリングは、かなり上手になったと思います(笑) 次は、ハイウォーターの吉野を下りましょう! まってまーす! 続きを読む
  • ハッチこの前はありがとう! 初めての吉野川、水少なくてちょっと残念やったけど、でもめっちゃ楽しかった!! 夏の終わりによい思い出ができました☆ 次は水が多い時に行きたい!またアクロバティックハッチを見れるのを楽しみにしてます♪ バビー、今度吉野川に行くときははモモンガビレッジに泊まりに行くね☆ あさみ 続きを読む