ボタン

二日ぶりの登場☆おっさかなくんですです(笑)
え~っと、今日は雨が降りそうであまり降りませんでした♪(笑)
今日もしっかり遊んだし、今から紹介していくでぇ~~☆☆
080915K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
まずはハッチマックスボート♪今から激流に向かって力あわせて行くぞ~~!!
080915K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
マーシーボートでのハイファイヴぅぅぅぅ~~~☆ドゥドゥドゥ、ドゥ~~~~~~ン♪♪
080915K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
団体さんもごらんのとうりで、皆で一緒にハイチ~ズ☆♪
080915K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
おさかなくんボートでは「Tグリップ放して激流に突っ込みます☆」(笑)
080915K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
マキボートでのゴール後の集合写真☆みんな満足でした?!

では、今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこちら・・・
080915K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
皆でボートの前に乗って相乗りだけど、こんなに仲良くラフティングぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~♪

最近台風の情報が気になるおさかなくんでしたが、皆さん今日は楽しんでいただけましたか??
いろんな場所からいろんな年代の人達、皆がBIG SMILEに集まったから、
今日のラフティングができました。ありがとうございましたぁぁ!!
またおいでねぇ~~☆           おさかなくんでしたとさ。。。BYE。。。

コメント(2)

おぉ!!!写真が載ってる~!!
今日はありがとうございました。
ハッチボート「のん」です☆
保津川に引き続きBIG SMILEでお世話になりましたがやっぱりBIG SMILE最高ですね!
水位が低かったようですが、テクニカルな楽しさを経験させてもらえて大満足です♪
ハッチさん、ありがとう!!!(^-^)
あのあと、教えて頂いた丼ぶり屋さん行きました~!!
私はもちろん海鮮スペシャルで。
めっちゃおいしかったぁ☆
お姉さまも親切で、楽しくおいしく満腹になりました。
次回は水がたっぷりあるときに転覆しに行きます!!!
ありがとうございました~♪

NONちゃんコメントありがとう!
テクニカルな水位だったけど、みんなのチームワークは、バッチリでした!どんの海鮮どんは、最高だよね!
今度は、ハイウォーターの小歩危のビッグウェーブに突撃しましょう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • NONちゃんコメントありがとう! テクニカルな水位だったけど、みんなのチームワークは、バッチリでした!どんの海鮮どんは、最高だよね! 今度は、ハイウォーターの小歩危のビッグウェーブに突撃しましょう! 続きを読む
  • おぉ!!!写真が載ってる~!! 今日はありがとうございました。 ハッチボート「のん」です☆ 保津川に引き続きBIG SMILEでお世話になりましたがやっぱりBIG SMILE最高ですね! 水位が低かったようですが、テクニカルな楽しさを経験させてもらえて大満足です♪ ハッチさん、ありがとう!!!(^-^) あのあと、教えて頂いた丼ぶり屋さん行きました~!! 私はもちろん海鮮スペシャルで。 めっちゃお 続きを読む