ボタン

やっほ~~☆今日も元気に嫌がらせ♪おさかなくんでっせ~~~~☆ナハッ♪
暁に降った雨の影響で今日は昨日より少し、水が多い小歩危ツアー♪
今日の皆はほんとラッキーでしたよ☆
ほんなら、いつも通りバシッと紹介していくでん(笑)
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
雨降ってもこないに天気はよかったんやでん♪でんでん☆
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
うっちゃんボートではみんなしっかりつかまって、激流につっこみまっせ~~☆じゃが・・・・・
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%289%29.jpg
うっちゃんだけ落ちるというめにも、あいまっせ~~~ワォワォワォ!”#$%&
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%2810%29.jpg
マーシーボートもサーフィンにて頑張ってハイサイドかけるも・・・・・・
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
ブリ~~~~ンといっちゃいましたわ(笑)
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
穏やかなところ?ではこんな感じでスッキリ毛穴の奥まで洗顔ウォッシュ☆笑
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
ビネーボートでのゴール後はみんなでパドルを合わせてビッグスマ~イル♪
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
途中、ウィリーで天に向かって登ったりもするべし!!!!

さて、今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はサーフィンにて・・・・
080916K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
FUJIの落水の瞬間☆見事に飛んでいくように落ちていきましたとさ♪あんた、今日おいしいところもっていき過ぎ★笑

さてさて、今日もみなさんいっぱい楽しんでいただけました??
スタッフ~~~はみんな楽しかったですよ!!うちら、スタッフ~~はお客よりも楽しむ事をモットーにやってるんでね笑笑
10月末までやってるし、来年まで待てない方はいつでもお越しくださいやすぅぅぅぅ~~☆
              みんなのアイドル、おさかなくんじゃった♪☆  SEE YOU AGAIN


コメント(1)

こんにちわ!
おそばせながらコメントでっすw

ビネボートの男3人衆です。
この日は、おかげさまでほんとに楽しませていただきましたw

すっかりラフティングにはまってしまってしまって
10月も行くつもりですのでよろしくっすw

ビネにありがとう!また行きますとお伝えください。

まじアリエンティ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • こんにちわ! おそばせながらコメントでっすw ビネボートの男3人衆です。 この日は、おかげさまでほんとに楽しませていただきましたw すっかりラフティングにはまってしまってしまって 10月も行くつもりですのでよろしくっすw ビネにありがとう!また行きますとお伝えください。 まじアリエンティ 続きを読む