ボタン

今日もブログで登場☆おさかなくんです。
今日はいつもと違ってゆったりツアーでした。
台風の影響か、パラパラと雨が降っていたここ小歩危♪
080917K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今日も戦士達が川に立ち向かっていく姿はかっこいい☆
080917K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
激流にて、みんなしっかりと戦っています♪
080917K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
波に飲み込まれようとしましたが、みんなで防ぎました・・・・・(笑)
080917K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
この勇士を見よ☆tadaさんはかっこよくロッククライミング☆

で、今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」は・・・・
080917K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
もっち~のこのやられっぷり(笑)勇気をだして頑張りました☆

少し気温は低かったけど、飛び込みも怖かったけれども、楽しんでいただけました??
今度は水量の多いときを狙ってきてくださいね!!
今日はどうもありがとうございましたぁ~~!!!    おさかなくん・バビーでした。チャンチャン・・・

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30