ボタン

どうも、お久しぶりりぃぃ~~んのおさかなくんです☆魚魚♪
今日も誘導尋問に投げっぷり、水掛けとおおいに楽しんだ一日でした(笑笑)
雨がチラホラ降ったりドばっと降ったり、晴れ間が見えたりと中途半端な天気でした。
080921k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
マニッシュボートの皆は出発前にbig smileゥゥゥ~~☆
080921k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
マッチョとその仲間の愉快な仲間達♪☆
080921k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
おさかなくんボートはブリリリリィィィィィィィ~~~ンンン☆と撃っ沈んんん~~~~~♪
080921k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
マーシーボートではこんなんして優雅にくだってまっせ~~~☆♪☆

今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこのお二人の顔!!♪
080921k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ハハァァァイイ☆笑♪RIEのこの表情ワヒャヒャヒャ・・・・・ヒャヒャ笑
080921k%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
お次はHORIのこの何とも言えない、顔!!あんた今日いいとこもっていき過ぎやで。ププ・・・・ブッ・・笑

今日は水が増えてて皆、ラッキーでしたね。。
しっかり一日楽しんでいただけました??
まだまだやってるんで、今年来てもええし、来年くるもええし、絶対またくるんやでぇぇ~~☆
我々はまっとるからなぁ~♪   
                    ぎょろっとおさかなくんでした☆ダンネバ~~~~♪

コメント(4)

マーシーボートに乗ったちなでっす。
ラフティング3回目でもかなり興奮した水量でめちゃ楽しかったよ~。
やっぱりガイドが良かったからかなあ?次指名するのはマーシーかマッチョか!?

21日に おさかなくんボートに乗った RIEです☆
ボートがひっくり返ったり ハメられたり(-_-;)もしたけど いっぱい いろんな体験できて めっちゃ楽しかったです(^O^)
おさかなくんボートでよかった♪おさかなくん、スタッフのみなさんありがとうございました~!!
また絶対行きたいです(^O^)/

スクラさんボートに乗ったsachiです◇
楽しかったぁぁぁぁ♪超大満足!!!
スクラさんホンマにありがとう◎◎◎
スクラさんボート、最高やったよ!!
楽しみすぎて声ガラガラで筋肉痛よ笑
あとあと、ビックスマイルのスタッフさん!!
みなさんノリ良くて楽しかった☆
まっちょ、マーシーかわいがってくれてありがとう((+_+))
マニッシュ&ケイムまた日本に戻ってきてねぇ~!!

RIEコメントありがとうやで。
めっきり返信遅くなってもうたけど・・・・許してや。
ボートひっくり返ったり、ハメたりしていい経験になったでしょ(笑)楽しんでくれてこちらも嬉しいです。
また絶対くるんやでぇ☆待ってるわぁ~~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • RIEコメントありがとうやで。 めっきり返信遅くなってもうたけど・・・・許してや。 ボートひっくり返ったり、ハメたりしていい経験になったでしょ(笑)楽しんでくれてこちらも嬉しいです。 また絶対くるんやでぇ☆待ってるわぁ~~♪ 続きを読む
  • スクラさんボートに乗ったsachiです◇ 楽しかったぁぁぁぁ♪超大満足!!! スクラさんホンマにありがとう◎◎◎ スクラさんボート、最高やったよ!! 楽しみすぎて声ガラガラで筋肉痛よ笑 あとあと、ビックスマイルのスタッフさん!! みなさんノリ良くて楽しかった☆ まっちょ、マーシーかわいがってくれてありがとう((+_+)) マニッシュ&ケイムまた日本に戻ってきてねぇ~!! 続きを読む
  • 21日に おさかなくんボートに乗った RIEです☆ ボートがひっくり返ったり ハメられたり(-_-;)もしたけど いっぱい いろんな体験できて めっちゃ楽しかったです(^O^) おさかなくんボートでよかった♪おさかなくん、スタッフのみなさんありがとうございました~!! また絶対行きたいです(^O^)/ 続きを読む
  • マーシーボートに乗ったちなでっす。 ラフティング3回目でもかなり興奮した水量でめちゃ楽しかったよ~。 やっぱりガイドが良かったからかなあ?次指名するのはマーシーかマッチョか!? 続きを読む