ボタン

ウッシシ♪今日も意地悪・極悪・卑劣がお似合いおっさかなく~んで~す☆♪笑
今日は昨日と違い、水が少なくなっておりました。残念。。。がしかし、仕事熱心なおさかなくんはそれでもお客さんに笑顔を与えるのでした★♪ニヒッ♪
今日もドラマが生まれたし、最後まで見てってやぁ~~~~♪♪
080923K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
スクラボート今から、出航ですわぁ!!!
今日は二段の瀬でメイキング ドラマ☆
080923K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
まずはケイムボート♪サーフィンして楽しかったかぁ~い?!
080923K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
お次はマッチョボート♪ガイド落ち☆しかも、マッチョだけ・・・・・・・笑
080923K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
最後はナレシュボート♪このようにひっくり返ってしまいました☆ウヒョヒョヒョ~~~笑
080923K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
お昼ごはんにておさかなくんを囲む会★笑

今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこれ!
080923K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
ブンブンのこのステキな1枚☆輝いてるわぁ~~♪
080923K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
そしてハルナのなすがまま・・・・・・あんたいつも無抵抗やったね♪ヒヒッ♪♪

今日は皆さん楽しんでいただけましたか??
次は水量の多いときに是非お越しください★
水量の多い小歩危はまた全然違う顔を持っているので。
その時まで、お元気で♪皆、待ってるからねぇ~~★☆  おっさかなくんでした。まったね~~~~

コメント(10)

23日にマッチョボートでお世話になりましたー♪
マッチョさんおもしろかったですヨ~っ^^
ボートから落ちて流されていった瞬間のあの姿忘れられません。
私の左にいるはずなのになんで右にいるんー!?って(笑)
友達の、普段なら絶対に見れないような顔も見れたりして、帰りの車の中でもみんなで思い出して大笑いでした=3=3

ラフティング、いいですねーっ
ありがとうございましたvvv
また来ますね☆ ウホウホ   

あいこでした◎


マーシーボートでぉ世話になったにゃんちゅです☆

今回は初の大勢参加でめっちゃ楽しかったですd(’▽^*)

にゃんちゅは初水の少なぃ日でこれもまたNEW吉野川で楽しかったです↑↑

そぉぃゃ昨日マーシー自己紹介忘れてたで???
肉に『名前何?』って聞かれた!?ワラッ

そんな肉はにゃんちゅとは昨日で最後の旅で数年間渡英しちゃんぅんです(;-;)
でもラフティング楽しぃって言ってたょ♪
これもマーシーのぉかげです♪♪♪

のーたん&さやちゃん姉妹とはシーズンまでにまたアクロスに行くことになりそぉ☆
ラフティングとアクロスWでできたらぃぃのに♪

そぉそぉにゃんちゅ的にはリカには是非マーシーボートに乗ってもらぃたかってんけど、極悪非道ぉさかなくんに連れてぃかれちゃったので次回はリカのガイドもょろしくネ☆

てかマーシー京都でガイドするんゃっけ???
京都ゃったら計画せんでも行けるんゃけど☆

それからマーシーのぉ友達の西村くんにゃんちゅが今季ゥェァ買ったトキに接客してくれたぉ兄さんでした!?!?
こんな繋がり!?!?

長くなっちゃったけど、今回は中1になり切れず気使わせてしまってすみませんでしたぁ~~~↓↓
睡眠0で思考回路が3分の1ゃったんでワラッ

せ~~のっ!パンチラッパンチラッ!!
フリ~~~~~ダ~~~ムッ!!

マッチョさんボートでお世話になりましたyukaです☆
大阪から友達が運転してくれての,日帰り旅やったんですが、本間にッッ!!楽しい1日になりました♪

ラフティングはもちろんッ!
以外にも岩からの飛び込みや、ボートを使った遊びをガイドさんがしてくれて、これがまた楽しくッて♪♪

なにより、ガイドさん達がみなさん協力して私達の安全を守ってくれながら、楽しい時間を提供してくれるので、激流ポイントも恐いながらに楽しめていました(^^)ワラ

それプラス〃ガイドさん達が楽しみながら仕事をしてはるように感じて、とても素敵に思いましたッ☆

私達はマッチョさんが好くしてくれたので、①日なのにお別れが名残惜しく、また行きたいねって話てました。
マッチョさん〃
お世話になりました。楽しい時間をどうもありがとう(UωU)☆〃


マッチョさんボートでお世話になりましたyukaです☆
大阪から友達が運転してくれての,日帰り旅やったんですが、本間にッッ!!楽しい1日になりました♪

ラフティングはもちろんッ!
以外にも岩からの飛び込みや、ボートを使った遊びをガイドさんがしてくれて、これがまた楽しくッて♪♪

なにより、ガイドさん達がみなさん協力して私達の安全を守ってくれながら、楽しい時間を提供してくれるので、激流ポイントも恐いながらに楽しめていました(^^)ワラ

それプラス〃ガイドさん達が楽しみながら仕事をしてはるように感じて、とても素敵に思いましたッ☆

私達はマッチョさんが好くしてくれたので、①日なのにお別れが名残惜しく、また行きたいねって話てました。
マッチョさん〃
お世話になりました。楽しい時間をどうもありがとう(UωU)☆〃


同じくマッチョボートでお世話になったmioです★
久し振りにあんなに興奮&大笑いできてほんまに楽しかったです!あっという間の一日でした。ラフティングの楽しさをみんなに伝えていこうと思います!
素敵な体験と出会いをありがとうございました^^
マッチョさん、短い時間だったけどマッチョさんの生き方にすごく影響を受けました。自分のやりたいことを楽しんで仕事にしていて尊敬します。
また友達誘って遊びに行きます!マチョさんの逆立ちバク転期待してます♪♪

Aikoちゃん・Yukaちゃん・Mioちゃん
コメントありがと~!!!!!!

名前詐称疑惑の中ちゃんからは????
冗談!!(笑)

みんなホンマバカしすぎたね☆
俺もまさか落ちてしまうとは・・不覚!
でも盛り上がってなによりです。

みんな帰ってからAikoちゃんが落ちた写真をしっかり確認てみたんやけど
どうやら僕が押し出してるような気がしました。
そうだったらごめん・・・

じゃなくて俺バンザ~イ!!

Yukaちゃんは今度はもっと高いとこからジャンプしちまおうぜぃ!ためらってもNO問題です。ちゃんと突き落とします♪

Mioちゃん達も今度こそ4人で来れるといいよね。
そのときはまた激笑いしようぜ~!

みんなまた来てね~~~~~

にゃんちゅコメントありがとう☆
今年は2回も来てくれてありがとう♪♪
楽しんでもらえて、本当によかったです!!
肉さんも楽しんでくれてたんやぁーよかった♪
肉さんは渡英しちゃうんやぁ!!
なんか寂しいなぁー今年は一緒に滑れると思ったのに!!

あとまた機会があれば、次はリサのガイドするわぁ!!
楽しみにしといてって、言っといてなぁ!!

京都にいるから、また遊びに来てなぁ♪
次にくる時は、ちゃんと寝といてなぁ!!

本当に来てくれてありがとう♪

マーシーへ~~~~~~☆
こっちこそ楽しませてくれてありがとぉ~ゃでぇ~~♪
マーシーがぃたから2回も吉野川行ったんゃぁ~~~ん♪

もともと男の子たちはがっつりボーダーじゃなぃからねぇ~
がっつりはにゃんちゅとさやチャンとのーたんだけぇ~~

ラスト11月に京都行く予定ゃね~~ん☆
マーシーぃるかな???
京都は近ぃから睡眠ばっちりで行くぞぉ~~

なんかみんなのコメントも楽しそぉゃし、にゃんちゅもほんまに毎回過去最高に楽しかったと思わせてもらって・・・♪
ぃっも楽しませてくれてぁりがとぉヽ(^▽^*)ノ゛

お待たせしました!!オアフ島出身の名前詐称疑惑にかけられている中ちゃんです☆やはり日本とオアフ島は時差があるのでブログに反映されるのに時間かかりますね(笑)
いや~、今回初めてラフティングに挑戦したんですがなかなかFunkyな体験ができました!これもマッチョ氏とみんなのおかげ☆俺バンザ~イ!!
今度も是非同じメンバーでラフティングしたいもんですな(^-^)MIOちゃんYUMIちゃんもまた一緒に楽しめたらいいですね☆
次は来年に来日する予定なんで是非また会いましょう!(笑)あ、別に関空まで出迎えとかいらないんで(笑)(^_^)それではまた☆
※マッチョ氏へ・・・今度は腕相撲も勝負しましょう(^◇^)

中ちゃんコメントありがとう!!
いや~やっぱりほんまにハワイアンやってんな~
ってなんでやねん!またまた詐称かいな!!

ほんとまた同じメンバーでラフティングできるといいね!
俺はいつでもまってるよ!

関空までなら迎えいくしかないな(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 中ちゃんコメントありがとう!! いや~やっぱりほんまにハワイアンやってんな~ ってなんでやねん!またまた詐称かいな!! ほんとまた同じメンバーでラフティングできるといいね! 俺はいつでもまってるよ! 関空までなら迎えいくしかないな(笑) 続きを読む
  • お待たせしました!!オアフ島出身の名前詐称疑惑にかけられている中ちゃんです☆やはり日本とオアフ島は時差があるのでブログに反映されるのに時間かかりますね(笑) いや~、今回初めてラフティングに挑戦したんですがなかなかFunkyな体験ができました!これもマッチョ氏とみんなのおかげ☆俺バンザ~イ!! 今度も是非同じメンバーでラフティングしたいもんですな(^-^)MIOちゃんYUMIちゃんもまた一緒に楽し 続きを読む
  • マーシーへ~~~~~~☆ こっちこそ楽しませてくれてありがとぉ~ゃでぇ~~♪ マーシーがぃたから2回も吉野川行ったんゃぁ~~~ん♪ もともと男の子たちはがっつりボーダーじゃなぃからねぇ~ がっつりはにゃんちゅとさやチャンとのーたんだけぇ~~ ラスト11月に京都行く予定ゃね~~ん☆ マーシーぃるかな??? 京都は近ぃから睡眠ばっちりで行くぞぉ~~ なんかみんなのコメントも楽しそぉゃし、にゃんちゅもほ 続きを読む
  • にゃんちゅコメントありがとう☆ 今年は2回も来てくれてありがとう♪♪ 楽しんでもらえて、本当によかったです!! 肉さんも楽しんでくれてたんやぁーよかった♪ 肉さんは渡英しちゃうんやぁ!! なんか寂しいなぁー今年は一緒に滑れると思ったのに!! あとまた機会があれば、次はリサのガイドするわぁ!! 楽しみにしといてって、言っといてなぁ!! 京都にいるから、また遊びに来てなぁ♪ 次にくる時は、ちゃんと寝と 続きを読む
  • Aikoちゃん・Yukaちゃん・Mioちゃん コメントありがと~!!!!!! 名前詐称疑惑の中ちゃんからは???? 冗談!!(笑) みんなホンマバカしすぎたね☆ 俺もまさか落ちてしまうとは・・不覚! でも盛り上がってなによりです。 みんな帰ってからAikoちゃんが落ちた写真をしっかり確認てみたんやけど どうやら僕が押し出してるような気がしました。 そうだったらごめん・・・ じゃなくて俺バンザ~イ! 続きを読む
  • 同じくマッチョボートでお世話になったmioです★ 久し振りにあんなに興奮&大笑いできてほんまに楽しかったです!あっという間の一日でした。ラフティングの楽しさをみんなに伝えていこうと思います! 素敵な体験と出会いをありがとうございました^^ マッチョさん、短い時間だったけどマッチョさんの生き方にすごく影響を受けました。自分のやりたいことを楽しんで仕事にしていて尊敬します。 また友達誘って遊びに行きま 続きを読む
  • マッチョさんボートでお世話になりましたyukaです☆ 大阪から友達が運転してくれての,日帰り旅やったんですが、本間にッッ!!楽しい1日になりました♪ ラフティングはもちろんッ! 以外にも岩からの飛び込みや、ボートを使った遊びをガイドさんがしてくれて、これがまた楽しくッて♪♪ なにより、ガイドさん達がみなさん協力して私達の安全を守ってくれながら、楽しい時間を提供してくれるので、激流ポイントも恐いなが 続きを読む
  • マッチョさんボートでお世話になりましたyukaです☆ 大阪から友達が運転してくれての,日帰り旅やったんですが、本間にッッ!!楽しい1日になりました♪ ラフティングはもちろんッ! 以外にも岩からの飛び込みや、ボートを使った遊びをガイドさんがしてくれて、これがまた楽しくッて♪♪ なにより、ガイドさん達がみなさん協力して私達の安全を守ってくれながら、楽しい時間を提供してくれるので、激流ポイントも恐いなが 続きを読む
  • マーシーボートでぉ世話になったにゃんちゅです☆ 今回は初の大勢参加でめっちゃ楽しかったですd(’▽^*) にゃんちゅは初水の少なぃ日でこれもまたNEW吉野川で楽しかったです↑↑ そぉぃゃ昨日マーシー自己紹介忘れてたで??? 肉に『名前何?』って聞かれた!?ワラッ そんな肉はにゃんちゅとは昨日で最後の旅で数年間渡英しちゃんぅんです(;-;) でもラフティング楽しぃって言ってたょ♪ これもマーシーのぉ 続きを読む
  • 23日にマッチョボートでお世話になりましたー♪ マッチョさんおもしろかったですヨ~っ^^ ボートから落ちて流されていった瞬間のあの姿忘れられません。 私の左にいるはずなのになんで右にいるんー!?って(笑) 友達の、普段なら絶対に見れないような顔も見れたりして、帰りの車の中でもみんなで思い出して大笑いでした=3=3 ラフティング、いいですねーっ ありがとうございましたvvv また来ますね☆ ウホウホ 続きを読む