ボタン

チョリリィィ~~っす☆おさかなくんです♪
今日はかなりいい天気で薄着で挑戦おさかなくん。。。。失敗・・・・・・・笑
では今日のツアーをチョリッとのせてくでぇ~~~!!
080927K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
まずは、ナレシュボートのみんな。中にはおさかなくんを沈めたヨッシ~が・・・・・・
080927K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
お次はマダンボート。この中にもおさかなくんを沈めた人間が・・・・・・コリャ!!
080927K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg080927K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
左がおさかな君ボート。この中にもおさかなくんを沈めた人が・・・一体どうなってるのやら・・・・笑
右は、こんな遊びもしっかりやります。
080927K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
15人の団体さんはゴール後☆イヤッホ~~♪
そして今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」はこの顔
080927K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
KYOのこの一枚。。ウッシッシッシ~~♪

今日は天気がよくほんとに楽しい時間でしたね!!
また、みんなとお会いできるのを待ってるからねぇ~~☆♪☆
                 今日は沈められ過ぎ、おさかなくんでした♪チャオ~~~

コメント(3)

ブログがあったんですね~
前回もめっちゃ楽しかったけど、もちろん今回は相当楽しかった!!仲間でわいわいラフティングはいいもんですね!
おさかなくん、お世話になりました☆

みんな筋肉痛(1名を除く)で、今日早起きは無理で釣りはできんかったけど、淡路で酒蔵・朝市に寄って帰りましたよ。

みんな来年も行きたいなぁ!水多い時期にも行きたいなぁってテンションは高めです☆
そんときもよろしゅうです!

けり落とされたお返しにしっかり沈めさせていただいたよっし~です^-^v その仕返しにこちらもたっぷり沈められましたが(><q さすが、腹○さがしっかり養われて・・・
水はカラッカラですがお天気も最高でよかったね♪ナレッシュナイス操船♪楽しませていただきました^0^ おかげで少しずつ“トラウマ”も癒され。。。
またフェイントでお邪魔しまーす^m^(予告してもきれーに忘れてましたもんね。。。誰かさん)

ほんとうにありがとうございました♪

KYOコメントありがとうやでぇ~~!!
前回に引き続き今回も楽しかったみたいでありがとう☆
毎回楽しめる様におさかなくんは頑張りますよぅ~~♪
結局釣りはできんかったんや(笑)だいぶ遊び疲れたからなぁ~~(笑)
次はまた皆で是非、水の多い時を狙って遊びに来てくださいな♪そんときも、こちらこそよろしゅうやっでぇぇぇ~~☆


よっし~もコメントありがとうやで☆
しっかり蹴り落としたのにもかかわらず、沈め返しにくるなんてあんた既に川人間やね(笑)
腹黒さもにじみでてきてるで~~(笑)
誰かさんはすっかり忘れてたみたいやけど、またひょっこり現れてくださいな♪ 

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • KYOコメントありがとうやでぇ~~!! 前回に引き続き今回も楽しかったみたいでありがとう☆ 毎回楽しめる様におさかなくんは頑張りますよぅ~~♪ 結局釣りはできんかったんや(笑)だいぶ遊び疲れたからなぁ~~(笑) 次はまた皆で是非、水の多い時を狙って遊びに来てくださいな♪そんときも、こちらこそよろしゅうやっでぇぇぇ~~☆ よっし~もコメントありがとうやで☆ しっかり蹴り落としたのにもかかわらず、沈め 続きを読む
  • けり落とされたお返しにしっかり沈めさせていただいたよっし~です^-^v その仕返しにこちらもたっぷり沈められましたが(><q さすが、腹○さがしっかり養われて・・・ 水はカラッカラですがお天気も最高でよかったね♪ナレッシュナイス操船♪楽しませていただきました^0^ おかげで少しずつ“トラウマ”も癒され。。。 またフェイントでお邪魔しまーす^m^(予告してもきれーに忘れてましたもんね。。。誰かさん) 続きを読む
  • ブログがあったんですね~ 前回もめっちゃ楽しかったけど、もちろん今回は相当楽しかった!!仲間でわいわいラフティングはいいもんですね! おさかなくん、お世話になりました☆ みんな筋肉痛(1名を除く)で、今日早起きは無理で釣りはできんかったけど、淡路で酒蔵・朝市に寄って帰りましたよ。 みんな来年も行きたいなぁ!水多い時期にも行きたいなぁってテンションは高めです☆ そんときもよろしゅうです! 続きを読む