ボタン

やっほ~~~いぃぃ☆今日も登場おさかなくんですです♪
今日も一段と朝から冷え込みが増してますが、川の上ではハイテンションで熱気ムンムンやでぇ!
ほなら、またしっかり今日の乗組員を紹介していきまっすぅぅ~~~☆
080928K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
まずはディルボート☆ほれ?!どうよこのディルの様を!!
080928K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
お次はマニッシュボート☆みんなしっかりつかまって突撃ぃ~♪あんたのドロップキックにハイファイヴ♪
080928K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
はいマキボート☆シャラ~~~行ったら~~~~♪
080928K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ほいスクラボート☆かっこよく、しっかりガイディングゥゥゥ~~♪
080928K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
んなら、おさかなくん☆みんなより目立つのが最近の趣味(笑)♪

ではでは、今日の「BIG SMILE賞」は
080928K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
今日で今年5回目のリピーター「AKEMI」の得意のタイタニック☆
見よこの角度・・・・・・・恐るべし、AKEMI・・・・・・・(笑)

今日はみなさん楽しんでいただけましたか??
いつもはこんな感じじゃないので、次は水量の多いときに是非きてくださいな♪♪
まってまぁ~~す♪      幼さが抜けたおさかなくんより・・・・・・ばいちゃ☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30