ボタン

今日もブリバリ元気におさかなくんじゃい♪
今日は久々の少人数ツアー☆バビーとダブルガイドでフル活動♪
しっかりと遊んだし、最後までみてってやぁ~!!
080930K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今日のメンバーは関東やら、リピーターさんやらで大賑わい♪☆(笑)
080930K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
見よ!!!!この角度♪!!ひっくり返らないのが素晴らしくおもしろい☆☆まちこ・つるはしっかりロープは放さない☆(笑)
080930K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ゆうは落ちるし(笑)、にこも果敢に攻めていくもハイサイドかけすぎで落ちる(笑)
080930K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
激流ではこんなに激しく、みんなしっかりしゃがんで!!!☆☆
で、今日のおさかなくんの「BIG SMILE賞」は
サーフィンにておさかなくんも落ちる・・・・の巻。
080930K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
足だけはしっかりスクープされたのでした(笑)

今日はお天気は雨でしたが、そないに寒くなかったですね。
しっかり、着込んだからかな??
とんだハプニングもあったが(笑)、今日は楽しんでいただけましたか??
また是非小歩危一日コースにお越しくださいね!!  バビー&おさかなくんより。バイビ~♪

コメント(4)

おさかなくん、ばびーさん、
最っ高に楽しいラフトをありがとうございました☆★
まっちょさんもめっちゃいっぱいの激写の数々、ありがとです♪
あの楽しさが忘れられず、こっち帰ってきてからなんか寂しかったです(;_;)笑
また行きますvv
すいませんがまた乗せて下さい(笑)
元気出ない日は、あのおさかなくんの激写ムービーみて笑おっと♪(笑)

にこまたまたまたまたまたコメントありがとうやで~☆
かんなり楽しいラフトになったみたいでほんとこちら側も嬉しいわ♪まっちょもいい写真を撮ってくれてほんまにオモロ~やったね☆
すんませんがまた乗せて下さい。って、イヤって言うてもまたくるでしょ?!(笑)
あの、バビー激写のムービーは恥ずかしい・・・・・・(笑)

人生2回目のラフティングめっちゃ楽しかったです(^○^)
若干コワイ時もあったけど(笑)、それも楽しかったぁぁ☆
私の最後の夏休みの日、ラフティングができて、幸せでほんと素敵な思ぃ出になりました♪♪
船長のぉさかなクン・ばびぃサン素敵なガイドぁりがとうござぃました(◎^▽^◎)
カメラマンまっちょサンも雨の中、素敵な写真いっぱいぁりがとうござぃました☆☆
にこチン・まちこサン・つるサン一緒に楽しんでくれてぁりがとうござぃました(^_^*)

ゆうもコメントありがとうやで☆
人生2回目のラフティングめっちゃ楽しんでくれてありがとうやで♪
この時期に夏休み・・・かなり休んでたよね(笑)
サーフィンも長いことやったし、かなり楽しかったよね。
また来てね~☆ありがとうね~~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ゆうもコメントありがとうやで☆ 人生2回目のラフティングめっちゃ楽しんでくれてありがとうやで♪ この時期に夏休み・・・かなり休んでたよね(笑) サーフィンも長いことやったし、かなり楽しかったよね。 また来てね~☆ありがとうね~~♪ 続きを読む
  • 人生2回目のラフティングめっちゃ楽しかったです(^○^) 若干コワイ時もあったけど(笑)、それも楽しかったぁぁ☆ 私の最後の夏休みの日、ラフティングができて、幸せでほんと素敵な思ぃ出になりました♪♪ 船長のぉさかなクン・ばびぃサン素敵なガイドぁりがとうござぃました(◎^▽^◎) カメラマンまっちょサンも雨の中、素敵な写真いっぱいぁりがとうござぃました☆☆ にこチン・まちこサン・つるサン一緒に楽しん 続きを読む
  • にこまたまたまたまたまたコメントありがとうやで~☆ かんなり楽しいラフトになったみたいでほんとこちら側も嬉しいわ♪まっちょもいい写真を撮ってくれてほんまにオモロ~やったね☆ すんませんがまた乗せて下さい。って、イヤって言うてもまたくるでしょ?!(笑) あの、バビー激写のムービーは恥ずかしい・・・・・・(笑) 続きを読む
  • おさかなくん、ばびーさん、 最っ高に楽しいラフトをありがとうございました☆★ まっちょさんもめっちゃいっぱいの激写の数々、ありがとです♪ あの楽しさが忘れられず、こっち帰ってきてからなんか寂しかったです(;_;)笑 また行きますvv すいませんがまた乗せて下さい(笑) 元気出ない日は、あのおさかなくんの激写ムービーみて笑おっと♪(笑) 続きを読む