ボタン

こんちは、まっちょです!
今日は意外とあったかかったっすね、
そのせいかとことん遊び疲れてましたね(笑)
さ~今日はどんなだったかな???

いや~橋田寿賀子もびっくり!なドラマがたくさんありましたよ☆

んじゃいってみよ~ぜ~!!!

まずは2段の瀬でのマニッシュボートから
081014%20k%20manish%20%282%29.jpg
きょえ~、、、ひっくりかえっちまう~
↓↓↓
081014%20k%20manish%20%283%29.jpg
っっと~~見事だ~いせいこ~!


では続いてまきちゃんボート
081014%20k%20maki.jpg
おおっと、これまた吉野川温泉満喫中♪
いやいや、豪快にはまってます。
081014%20k%20maki%20%281%29.jpg
まきちゃんも温泉にはまっちゃいます!!この後見事生還しました!


では続いてはまっちょボート
081014k%20macho.jpg
うわ~今日も行きまっせ~
そして、、
↓↓↓
081014k%20macho%20%281%29.jpg
あれ~???大丈夫??のど渇いてます!
そんでもって
081014k%20macho%20%283%29.jpg
撃沈!!!さよならオービス君♪

いやはやまたまた騒ぎすぎました。
今日はまだまだドラマがたくさんありました!
が、ここでは書ききれないっすね、
でもみんなの心に刻まれてます。
だからモ~ウマンタ~イ☆

いやいや、我ながらいいこと言いました!(笑)
今月も残すところあと少しみんな今年ももっかいラフティングしにきましょ~!!


コメント(1)

まっちょ~!!!
マニッシュボートの‘しょーちょう’です♪
覚えてますか!?

今回はじめてのラフティング、最高でした!
この世にこんなにも楽しいものがあったなんて....
何で教えてくれなかったの?

また絶対行くからさ、その時はまっちょ!
今度はあんたを指名だ!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まっちょ~!!! マニッシュボートの‘しょーちょう’です♪ 覚えてますか!? 今回はじめてのラフティング、最高でした! この世にこんなにも楽しいものがあったなんて.... 何で教えてくれなかったの? また絶対行くからさ、その時はまっちょ! 今度はあんたを指名だ!!! 続きを読む