ボタン

どうも~みなさんお久しぶりです

今日は昨日から雨も降ったこともあり久々に

ええ感じの水量やったね~♪♪たのすぃー!!


takiiii.jpg
どごごー
minnna.jpg
みんな集合!!
%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%81%A8.jpg
最後はボートに乗って イェイ!!
mamamam.jpg
うりゃあああ!!!

朝は雨でしたが昼から晴れてよかった~

日ごろの行いがいいからでしょうね♪

こんな感じの楽しいツアーでした。
初めてタイタニックゲームやらされるしね(笑)
じゃに~また来てね♪ほんとのシーズンはこれからです・・・

コメント(2)

今日は、ほんとにお疲れ様でした&有難うございました。
初めてのラフティングで、どうなる事やらと初めはドキドキで、説明の聞くのに必死!!二日酔いで頭痛いとかゆってる場合じゃなかった。。

でも終わってみると、すっきりしてルンルンで帰りました。
帰りの車の中、かずえちゃんとラフティングの話で持ちきり!!

ガイドのバビィ~さん、よっちゃん
最高のラフティングツア~ありがとうございます。
また来年生きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

さちさん、かずえちゃん、ゆかさん、なおさん
素敵な出会いをありがとう!!

すいません。。。。
名前間違えちゃいました。
うっちゃん。。
ほんとごめんなさい。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • すいません。。。。 名前間違えちゃいました。 うっちゃん。。 ほんとごめんなさい。 続きを読む
  • 今日は、ほんとにお疲れ様でした&有難うございました。 初めてのラフティングで、どうなる事やらと初めはドキドキで、説明の聞くのに必死!!二日酔いで頭痛いとかゆってる場合じゃなかった。。 でも終わってみると、すっきりしてルンルンで帰りました。 帰りの車の中、かずえちゃんとラフティングの話で持ちきり!! ガイドのバビィ~さん、よっちゃん 最高のラフティングツア~ありがとうございます。 また来年生きたいと 続きを読む