ボタン

今日のガイドのバビィ~で~す☆ヤヨイでぃ~~~っす☆おさかなくんドレっシュ♪
いやはや何ともまぁ、今日もいっぱいしっかりギャフンと、遊びましたで!!
秋空が輝くこの小歩危に今日もさんさんと照りつける太陽の光♪マッブスィィィ~~~~~☆
081009K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg081009K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
鉄橋では列車アンパンマン号とwith usみたいなぁ~~☆
小さい滝では二人揃ってハイチーッス☆
081009K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
まずは3人で信頼ゲーム♪が、一人落ち・・・2回目も同じく一人落ち・・・その名も「まどか」(笑)コニー裏切るの巻♪
081009K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
激流ではガイド3人とも仕事を忘れ、お客も放置でカメラ目線(笑)
081009K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
サーフィンにて・・・・・・・・このあと悲劇が・・・・・・・・・・・・(笑)
081009K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
今日の曲がり戸さんはこんな感じでしたぁぁ~~~~。。。。。。
そして、問題の一枚☆

おさかなくんがわざとひっくり返したというレッテルを貼られた衝撃の問題スクープショット☆
081009K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
そんなことありませ~~~~んんん・・・・・・♪~~♪~~~

今日はいろんな遊びいっぱいやりましたねぇ~~☆
また次回もお越しくださいね♪我々、ナレシュも含め楽しみにしてますから☆
また小歩危で会いましょう。     SEE YOU~~~

コメント(1)

めっちゃ楽しいラフティングでした。
良い天気、エメラルドグリーンの川、バビーさんとやよいさんとおさかなクンの楽しいトーク(^^)に、リスキューしたのに起こってしまったハプニング!!ナレシュの「よろち〇〇」見たかったなー。
現実逃避どころか、人生の転機になりうるくらい!?楽しめました。

今日、紹介してもらった塩塚高原に行ってきました(●^―^●)最初は、どこ行かす気や~!って2人で言ってたのですが、着いてみてビックリ(*c*)なんだココは、すぐい良いトコ教えてもらったって、思わず叫んじゃいました。

また来年も吉野川に来ようと誓って、今日家に戻ってきました。ホントにありがとうございました。


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • めっちゃ楽しいラフティングでした。 良い天気、エメラルドグリーンの川、バビーさんとやよいさんとおさかなクンの楽しいトーク(^^)に、リスキューしたのに起こってしまったハプニング!!ナレシュの「よろち〇〇」見たかったなー。 現実逃避どころか、人生の転機になりうるくらい!?楽しめました。 今日、紹介してもらった塩塚高原に行ってきました(●^―^●)最初は、どこ行かす気や~!って2人で言ってたのですが、 続きを読む