ボタン

ちょりぃぃぃぃっす☆おさかなくんです☆
今日もおさかなくんぶりりりぃぃぃぃ~~~~んんんと決めましたで!!
深夜の雨の影響もあって少し水は増えました♪みんなラッキーやったで~~☆
さてさて今日のツアーもいろんなハプニング?!じゃなく、ドラマが生まれましたねぇ~(笑)
081011K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
まずはおさかな君ボート♪みんな落としたり落とされたり、騙されたり・・・(笑)
081011K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
そんなおさかな君ボート「左に寄ってぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!」むなしくひっくり返る・・・・・(笑)
081011K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
バビーボートでも人は落ちる・・・(笑)これはどっちかな??(笑)プクク☆
081011K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
ビシュヌボートでも人は落ちまくる♪ぶりんぶりん♪(笑)
081011K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
スクラボートはみんなで一斉にJUNPゥゥゥ~~☆息ぴったり~~さすが20歳☆
081011K%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
マーシーボートのみんなは、今日も元気に「ドゥーーーンドゥドゥ~~~~~ンンンンン♪♪」
今日のお魚君の「BIG SMILE賞」は・・・・・・
081011K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
あんたは千手観音様?!に決定☆♪☆

みなさん今日は楽しんでいただけましたか?!
スタッフ一同心から楽しんで笑って、お客さんを落としたり水かけたり、レスキューしましたよ(笑)
次は是非もっと水の多いときに来てくださいね♪☆
お待ちしちょりまっせ~~~!!      おさかなくんより愛を込めて♪

コメント(5)

マーシーボートでお世話になりました。
ラフティングにすっかりハマって今年月イチのペースで行かせてもらいました。何回行ってもホントに楽しいです!
マーシーには2回も乗せてもらって大満足です!!おかげでめっちゃ楽しめました♪ホントにありがとうございました(#^.^#)
何回も行ったおかげでスタッフのみなさんにも親近感がわいてます♪みなさんありがとうございました!
おさかなくん、写真は届きましたか?
マーシー、ボードで頭打ちすぎないようにね(*_*)来年も遊びに行きます!また会おうね~(^.^)/
あき

バビーさんボートでお世話になったまちこです★
何度か溺れかけて怖かったですが…、めちゃめちゃ楽しかったです♪
(落ちるところが写真に写ってなくて良かった 笑)

高いところから落ちるのが怖いので、毎回飛び込みができないのですが…
低いところも設定してください!!
そしたら行けるのにぃ~(笑
勇気がなくてごめんなさい。。。

次の日には、赤川さんの橋の上でビッグスマイルのボートが通り過ぎるのを見物してました~
上から見たら、こんな景色なんですね!
上も良いですが、やっぱり下が楽しい(笑

今年はこれで最後になってしまいました。
もっと行きたかったなぁと後悔です。。。
こんなにハマるとは!!恐るべしです!!

来年は何回行けるかなぁ。
来年まで長いなぁ~

あきちゃんえ
写真いただきましたよぅ~~☆
わざわざありがとうやでぇ~~♪

☆☆あきちゃんコメントありがとう☆☆
今年は二回も俺のボートに乗ってくれて、ありがとうo(^-^)o

今年から吉野川に来て、指名とかしてもらえて、本当にやりがいがある仕事だなぁ〜と思いました☆
本当にありがとう♪
また来年も楽しんでもらえるように、いろいろと考えとくんで、また遊びに来てな(*^_^*)

あきちゃんまた来年会いましょう☆

☆☆あきちゃんコメントありがとう☆☆
今年は二回も俺のボートに乗ってくれて、ありがとうo(^-^)o

今年から吉野川に来て、指名とかしてもらえて、本当にやりがいがある仕事だなぁ〜と思いました☆
本当にありがとう♪
また来年も楽しんでもらえるように、いろいろと考えとくんで、また遊びに来てな(*^_^*)

あきちゃんまた来年会いましょう☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ☆☆あきちゃんコメントありがとう☆☆ 今年は二回も俺のボートに乗ってくれて、ありがとうo(^-^)o 今年から吉野川に来て、指名とかしてもらえて、本当にやりがいがある仕事だなぁ〜と思いました☆ 本当にありがとう♪ また来年も楽しんでもらえるように、いろいろと考えとくんで、また遊びに来てな(*^_^*) あきちゃんまた来年会いましょう☆ 続きを読む
  • ☆☆あきちゃんコメントありがとう☆☆ 今年は二回も俺のボートに乗ってくれて、ありがとうo(^-^)o 今年から吉野川に来て、指名とかしてもらえて、本当にやりがいがある仕事だなぁ〜と思いました☆ 本当にありがとう♪ また来年も楽しんでもらえるように、いろいろと考えとくんで、また遊びに来てな(*^_^*) あきちゃんまた来年会いましょう☆ 続きを読む
  • あきちゃんえ 写真いただきましたよぅ~~☆ わざわざありがとうやでぇ~~♪ 続きを読む
  • バビーさんボートでお世話になったまちこです★ 何度か溺れかけて怖かったですが…、めちゃめちゃ楽しかったです♪ (落ちるところが写真に写ってなくて良かった 笑) 高いところから落ちるのが怖いので、毎回飛び込みができないのですが… 低いところも設定してください!! そしたら行けるのにぃ~(笑 勇気がなくてごめんなさい。。。 次の日には、赤川さんの橋の上でビッグスマイルのボートが通り過ぎるのを見物してま 続きを読む
  • マーシーボートでお世話になりました。 ラフティングにすっかりハマって今年月イチのペースで行かせてもらいました。何回行ってもホントに楽しいです! マーシーには2回も乗せてもらって大満足です!!おかげでめっちゃ楽しめました♪ホントにありがとうございました(#^.^#) 何回も行ったおかげでスタッフのみなさんにも親近感がわいてます♪みなさんありがとうございました! おさかなくん、写真は届きましたか? マ 続きを読む