ボタン

こんにちわ~~☆今日も川ではしっかりとSを発揮♪おさかなくんです☆
今日は10月12日なのにほんとめっちゃたくさんの人が来てくれて感謝感謝です♪
そんなたくさんの人達と一緒にラフティングゥゥ~~☆
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
今日のネパール人はこんなにも多い!みんなかっこいいねぇ~!!
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今からラフティングしゅっぱ~~つ♪♪
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
マーシーボートのみんなはこんなに余裕でカメラにピ~~ス★
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
マニッシュボートはこんなに激しく激しく♪♪
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
うっちゃんボートはぷり~~んといっちゃいましたぁぁ~~♪(笑)
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
アメマ~~~!!じゃなく、あれまぁぁぁ~~~~♪足上げて~~~!!!!
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
お昼はこんなにまったりとして、休憩♪イヤッホォォ~~♪♪

今日の「BIG SMILE賞」は、これじゃ!!!
081012K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
スクラボートのみなさんは激流の中、岩の上にイリュージョン★★
いい経験したかもね・・・(笑)

今日はみんな楽しんでいただけましたか??
いろんな遊びいろんなハプニング?ドラマが生まれましたけど、どうでしたか??
来年もまたお待ちしているのでみなさん是非おこしくださぁい☆  
                          ハイファ~イヴ!!   おさかなくんでした。

コメント(6)

10月12日、マーシーボートでお世話になったマリです。ブログに私達の写真が載っているではないですか(笑)嬉しいなぁ♥
今回またマーシーのボートに乗れてよかった!覚えてくれててありがとう(笑)前回も楽しかったけど、今回もいろんなハプニング満載でまぢ楽しかった(^v^)♪ほんまにマグロ大漁やったね(笑)写真見て思い出すたびに笑える(●´U`●)また来年も必ず行くと心に誓ったョ★☆来年もマーシーボートに乗りたいなぁ。
本当にありがとうございました!!!

おさかな君、楽しい一日ありがとうございました。
来年も絶対にラフティングに来ます

おさかな君大好き

MIHOCHINN & YAMATO

マダン!楽しいガイドをありがとう!♪
どのボートも転覆してないところで、あたしたちのボートだけひっくり返ったときは大爆笑しました!!
でもホントいい思い出できました!楽しかった!!
また来年も絶対行きたいです!☆
どうもありがとうございました!!

マダン!楽しいガイドをありがとう!♪
どのボートも転覆してないところで、あたしたちのボートだけひっくり返ったときは大爆笑しました!!
でもホントいい思い出できました!楽しかった!!
また来年も絶対行きたいです!☆
どうもありがとうございました!!

☆まりちゃんコメントありがとう☆

ほんまに楽しんでもらえてよかった♪♪
ツアー終了後に「この前来た時よりも面白かった」って言ってくれて本当に嬉しかったわぁo(^-^)o

ほんまに遊びに来てくれてありがとうなぁ☆

来年もちゃんと覚えてるから、また一緒に盛り上がろうなぁ♪♪

まりちゃん本当に指名してくれるとありがとう(*^_^*)


それと今年マーシーボートに乗ってくれた人と絡んでくれた人
皆さん本当にありがとうごさいました☆
また来年も一緒に盛り上がりましょう(^-^)/

YAMATO&MIHOCHINN
コメントありがとうございます!
今期2回目のおさかな君ボート乗船非常にありがとうございます!!また楽しんでもらえて僕もめちゃくちゃうれしいです☆またお待ちしているのでお二人カップル揃ってまたきてください♪お待ちしていますね。
僕も大好きで~~~~す♪魚ギョうまぁぁぁぁ~~~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • YAMATO&MIHOCHINN コメントありがとうございます! 今期2回目のおさかな君ボート乗船非常にありがとうございます!!また楽しんでもらえて僕もめちゃくちゃうれしいです☆またお待ちしているのでお二人カップル揃ってまたきてください♪お待ちしていますね。 僕も大好きで~~~~す♪魚ギョうまぁぁぁぁ~~~☆ 続きを読む
  • ☆まりちゃんコメントありがとう☆ ほんまに楽しんでもらえてよかった♪♪ ツアー終了後に「この前来た時よりも面白かった」って言ってくれて本当に嬉しかったわぁo(^-^)o ほんまに遊びに来てくれてありがとうなぁ☆ 来年もちゃんと覚えてるから、また一緒に盛り上がろうなぁ♪♪ まりちゃん本当に指名してくれるとありがとう(*^_^*) それと今年マーシーボートに乗ってくれた人と絡んでくれた人 皆さん本当に 続きを読む
  • マダン!楽しいガイドをありがとう!♪ どのボートも転覆してないところで、あたしたちのボートだけひっくり返ったときは大爆笑しました!! でもホントいい思い出できました!楽しかった!! また来年も絶対行きたいです!☆ どうもありがとうございました!! 続きを読む
  • マダン!楽しいガイドをありがとう!♪ どのボートも転覆してないところで、あたしたちのボートだけひっくり返ったときは大爆笑しました!! でもホントいい思い出できました!楽しかった!! また来年も絶対行きたいです!☆ どうもありがとうございました!! 続きを読む
  • おさかな君、楽しい一日ありがとうございました。 来年も絶対にラフティングに来ます おさかな君大好き MIHOCHINN & YAMATO 続きを読む
  • 10月12日、マーシーボートでお世話になったマリです。ブログに私達の写真が載っているではないですか(笑)嬉しいなぁ♥ 今回またマーシーのボートに乗れてよかった!覚えてくれててありがとう(笑)前回も楽しかったけど、今回もいろんなハプニング満載でまぢ楽しかった(^v^)♪ほんまにマグロ大漁やったね(笑)写真見て思い出すたびに笑える(●´U`●)また来年も必ず行くと心に誓ったョ★☆来年もマーシーボートに 続きを読む