ボタン

ハロ~~♪魚ギョうまぁぁ~~~♪おさかなくんです☆
今日も非常にうれしいラフティング日和☆
さてさて、今日のハイライト早速いってみますか??
オシッ☆いってみよぅぅ~~!!☆
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
まずはマキボート?!仲良く楽しくラフティングぅぅぅ~~~☆
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
マキボートはほんと和やか♪誰かに落とされるまでは・・・(笑)
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
マッチョボートは鉄橋の前でパチリ☆
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
マッチョボートはこんなに変な顔(笑)落としまくりのボートでした。
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
我らがバビー隊長ボート♪足を出してラフティングぅ~~♪
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
バビー隊長ボートのゴール後はこんなにも笑顔!!ハイファ~イヴ♪
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
人気者おさかな君ボートでは激流でもピース☆何たって経験者多すぎ(笑)
今日の「BIG SMILE賞」は着水!!!!そのまんま☆
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
二人の見事な着水の瞬間☆もちろんカメラマンは人気者おさかなくん(笑)
081018K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%289%29.jpg
そしてもう一枚。おさかな君も落とされます(笑)

今日はみんなで落とし☆愛☆が始まったね(笑)
ガイドさんを落としたり、初めて会った人を落としたりと、そんなんできるからラフティングは楽しいねんなぁぁ!!!!!
またみなさん、違う水量の時にお越しください!!!!!
今日そんだけ楽しんだみんななら、もっともっっっっと楽しむんで☆
全然違う川になるから、絶対また遊びにくるんやでぇぇ~~♪BIG SMILEに☆
以上、今日のハイライトでしたぁぁ♪ではみなさん、また会う日までお元気でぇ~☆
おさかなくんでしたぁぁぁ~~~♪SEE YOU AGAIN~~~~~~☆


コメント(2)

こないだのラフティングは、ぽかぽかあったかくって、ほんとに良い気持ちでした~(*^0^*)
一緒のボートだったお兄様方も、
一見いかついけど(すいません!笑)めっちゃ親切かつパワフルで、とっても素敵でした♪♪
けどなんといってもやっぱ「落とし☆愛☆」?!
おさかなくん一派の腹黒さが滲み出た瞬間でしたかね(笑)
あぁ小歩危の思い出が増えてゆく~♪
スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

腹黒にこちゃんコメントありがとさん(笑)
落とし愛にはほんと愛情??憎しみ??こもってて、
ほんまに大満足やったね(笑)
おさかなくんボートでは「悪」がモットーなんで(笑)
でも素は優しすぎるお兄さんなんやで(笑)
次も楽しんでね(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 腹黒にこちゃんコメントありがとさん(笑) 落とし愛にはほんと愛情??憎しみ??こもってて、 ほんまに大満足やったね(笑) おさかなくんボートでは「悪」がモットーなんで(笑) でも素は優しすぎるお兄さんなんやで(笑) 次も楽しんでね(笑) 続きを読む
  • こないだのラフティングは、ぽかぽかあったかくって、ほんとに良い気持ちでした~(*^0^*) 一緒のボートだったお兄様方も、 一見いかついけど(すいません!笑)めっちゃ親切かつパワフルで、とっても素敵でした♪♪ けどなんといってもやっぱ「落とし☆愛☆」?! おさかなくん一派の腹黒さが滲み出た瞬間でしたかね(笑) あぁ小歩危の思い出が増えてゆく~♪ スタッフのみなさま、ありがとうございました!! 続きを読む