ボタン

ギョギョ魚♪☆おさかなくんです。
残りわずかとなった、小歩危コース今日もいろんなドラマが生まれましたウィッシュ♪
早速、見ていきやしょう!?
まずは今日最後のトリップ。マニッシュ☆
081026K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
やっぱりあんたはかっこいいわ☆GOOD SMILE☆惚れそう♪
081026K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
マニッシュボートはやっぱり激しいし楽しい☆
081026%20K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
そんなマニッシュも落ちそう落ちそう(笑)
081026K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
マニッシュボートのゴール後はみんな揃ってBIG SMILE~~♪
081026K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
お次はまきちゃんボート☆ゆったりラフティングで今日もハイファ~~イヴ♪
081026K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
うっちゃんボートではみんな恐がって恐がって・・・・・・(笑)
081026K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
おさかな君ボートは変な顔でハイチーズ♪やかましい大阪人チームやったわ(笑)
で、今日の?今期の?BIG SMILE賞は
今期8?9?回目ハードリピータさんIKUKOさ~~ん☆
081026K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
こんな顔も来期までお預けやね(笑)

今日はとことん落とし愛があって非常に楽しかったですね♪
寒さも忘れるぐらいはしゃぐのが元気の源☆若さの秘訣♪
また皆さん是非、小歩危1日コース、BIG SMILEにてお越しやすぅぅ~~☆ 
             おさかなくんで~す。ギョ魚うまぁぁ~~~


コメント(3)

たーのしかったぁ!!!!今年何度お世話になったのか(笑)★おさかなくん、毎度毎度楽しいラフティングをありがとう(^0^)☆☆☆
今日のラフティングはお水たっぷりで、がっつりスリリングに、がっつり落とし愛、徳島を大阪色に染めまくった(笑)、今年最後にふさわしい、めちゃんこ楽しいラフティングでした(≧▽≦)♪
今年の夏はラフティングに始まりラフティングに終わりました。こんなクレイジーな私をいつも暖かく迎えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!来年もまた遊んで下さいね~~~♪♪♪♪それまでさよーならぁ=★””

今日のラフトもやばかったー!!!!
めっちゃ面白い!ファンタスティーック☆★☆
な1日でした(*^0^*)
水も多め、お客さん濃いめで、フッフ~~~♪♪
なツアーでしたです!!
おさかなくん、どうもありがとう!!!
帰り道々ずっと思い出してたせいで、
今もテンションアゲアゲです♪
他のスタッフの皆様も、本当にありがとうございました!!
双子共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年、お目にかかれるのを楽しみにしています♪♪

いくこコメントありがとうやでぇ~☆ほんま今年何回お世話したか・・・・・(笑)
今年はラフティングに始まりラフティングに終わるか・・・・ものすごいハマリようやねいくこはほんと♪
今年最後に相応しいですか?!ありがとうございます。
今年はいつもいつもBIG SMILEをご利用くださいましてありがとうございました。会社を代表してお礼を申し上げます。
妹と一緒でほんまクレイジーですけど、それがまたラフトにはピッタリはまるね☆
来年も皆でお待ちしております。またその時までお元気で。


にこもコメントありがとうさん☆
確かにお客さんはかなり濃いめやったなぁ~~(笑)
ただでさえ、あんたら双子でも十分濃いのに、さらにやったからなぁ♪テンション上げ上げで一人ニヤついて、気持ち悪いよ(笑)
双子揃って、ラフトにハマリ、二日連ちゃんお疲れ様!・・?ご馳走様やね(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • いくこコメントありがとうやでぇ~☆ほんま今年何回お世話したか・・・・・(笑) 今年はラフティングに始まりラフティングに終わるか・・・・ものすごいハマリようやねいくこはほんと♪ 今年最後に相応しいですか?!ありがとうございます。 今年はいつもいつもBIG SMILEをご利用くださいましてありがとうございました。会社を代表してお礼を申し上げます。 妹と一緒でほんまクレイジーですけど、それがまたラフトに 続きを読む
  • 今日のラフトもやばかったー!!!! めっちゃ面白い!ファンタスティーック☆★☆ な1日でした(*^0^*) 水も多め、お客さん濃いめで、フッフ~~~♪♪ なツアーでしたです!! おさかなくん、どうもありがとう!!! 帰り道々ずっと思い出してたせいで、 今もテンションアゲアゲです♪ 他のスタッフの皆様も、本当にありがとうございました!! 双子共々、感謝の気持ちでいっぱいです。 また来年、お目にかかれ 続きを読む
  • たーのしかったぁ!!!!今年何度お世話になったのか(笑)★おさかなくん、毎度毎度楽しいラフティングをありがとう(^0^)☆☆☆ 今日のラフティングはお水たっぷりで、がっつりスリリングに、がっつり落とし愛、徳島を大阪色に染めまくった(笑)、今年最後にふさわしい、めちゃんこ楽しいラフティングでした(≧▽≦)♪ 今年の夏はラフティングに始まりラフティングに終わりました。こんなクレイジーな私をいつも暖かく 続きを読む