ボタン

待ってたか~~ぃ?!皆のおさかなくんだすよ~~(笑)
今日は朝から微妙な天気で、しかもお昼から晴れてきていい感じやったね~~!!
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、めちゃくちゃオモロ~な一日でしたねぇ~~(笑笑)
ほな今日もズバッといきまっかぁ~~?!
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
いきなりゴール後の写真☆たまにはね♪
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
バビー&ひらめボートのサーフィンにて・・・・スギョイ・・・・
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
何がなんだかわからなくなるのが二段サーフィン!!一度おためしあれ(笑)
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%288%29.jpg
左はエステ嬢アミを救出(笑)右はカオリの飛び込み☆ひどい顔です(笑笑)
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
飛び込んだ後はいい顔です☆うぅぅぅ~~~んんんナイスでぇぇぇ~~~~す♪(笑)
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
ダァを助けるタッツンに忍び寄る魔の手!!証拠写真☆
今日の「BIG SMILE賞」はこれ↓
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
081027K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
笑!!!!!油断しているとこんな感じになっちゃいますわね笑☆
小歩危恐るべし・・・・・・(笑)

今日は楽しんでいただきましたか??
スタッフ一同みな楽しかったですよ☆
ガイドが一番楽しんでるんですけどね(笑)
この次は是非、違う水量の小歩危コースをお楽しみしに来てください
また、会いましょう☆    おさかなくん・ひらめ・バビー・腹痛のマッチョより・・・・


コメント(5)

一番若く見えたダァです!!!

おさかなさん!!!
昨日は本当にありがとうございました。
おさかなさんのおかげで最高に楽しむ事が
できました(^^)♪
みんな思い出の数だけアザもできました(笑)

でも・・・誰よりもハシャイでいたのが・・・
ブッ飛んだおさかなさんでしたね(爆笑)

掲載して頂いた写真もグッチョイスです(^^)b

昨日は帰ってからアミと写真のスライドショーを
何度も②見ながらずっと爆笑してました♪♪♪
何度見てもカオリのオバァちゃん顔と『BIG SMILE賞』の
写真にずっとツッコんでいました☆
彼女のアミには言えないけど・・・
アミのヘルメット姿(伝統工芸)にも
内心・・・本気で爆笑しました(^0^)

帰り教えてもらった『どん』で再びお会いする事ができて
素のおさかなさんとばびぃさんとひらめ(縁側)さんの
見る事ができてホンマよかったです(^^)/
『どん』の丼もめっちゃおいしかったです♪

調子に乗って長々と書いてしまって申し訳(^^:)A

近々アミがコメントすると思うでヨロシクです(^∇^)

おさかなさん,ばびぃさん,ひらめ(縁側)さん,
下○中のまっちょさん、本当にありがとうございました☆

ミスって修正前の分を投稿しちゃいました!!!!!
できるならば11:16の方を消去してください!!!!

もうしわけ~!!!!!(汗)

おさかなくん!!ありがとうございました(^^)
念願のラフティングめっちゃ楽しかった~☆

思ってたよりかなり迫力満点でした。
ボートがひっくり返った時とかサーフィンの時とか
人間の生と死の境の顔を見てしまい
かなり衝撃的でした(--)

でも飛び込み本気で怖かった(;;)
本気で泣きそうだった(;;)(;;)(;;)
でも勇気だして飛び込んで良かった♪
だっておもしろかったもん!!!

初めから最後までみんなでずっと笑いっぱなしでした!
こんなにずっと笑ってたん久しぶりー!!
またシワが増えたかな・・・・・・・

こんなに楽しかったのはインストラスターがおさかなくんだったからかなぁ・・・・・
☆タッツン☆カオリ☆ダァ☆アミ☆ってゆぅメンバーだったからかなぁ・・・・・
みんなサイコー!!!

帰ってからダァリンと何回も②写真見て
「楽しかったね~♡」って思い出にひたってました。
今日の事なのに(^^;)

ほんとに良い思い出になりました。
ありがとうございましたm(^^)m

みんなに自慢しよっと♪♪♪

ダァコメントありがとうやで☆
それとめっちゃ楽しんでくれてありがとうございます♪
4人ともブラボ~やったで(笑)確かに、おさかなくんが一番エンジョイしてるわぁ~~(笑)それがおさかなくんのモットーでもありますんで(笑)
しかしダァ!!そんな長々と書いたら俺も長く書かんとあかん心境にかられたやん(笑)
おさかなくんのおかげで最高に楽しむことができたとな?!
フハハハハハッ♪
そやろ!?☆もっと言うて(笑)
これからも何度も何度も写真を見ては思い出し笑いするんやで☆
カオリの顔にはほんま爆笑でんな!?
アミのヘルメット姿もおかしいの??ほな笑うしかないわな(笑)
丼も気にいってもらって良かったですわ!!
また、来年会いましょう♪ 
それまで元気で☆

あみもコメントあんがとさん☆
念願のラフティングやたかぁ~~?!初耳やなぁ~!
もっと最初に言えやぁ~~~♪
人間の生と死の間をみたんかいなぁ~?!
そんなんほかの人が読んだらビックリするやん・・・(笑)
衝撃的?!アミもありえへん顔しとったで(笑)

飛び込みも勇気を出してやってよかったやん。
飛び込まんよりたのしいからね☆
笑うことは良い事よ♪若さの秘訣でもあるからね☆
一番オールドに見えたカオリはもっと笑ったほうがええかも(笑)
そんなに楽しかったのはおさかなくん・タッツン・カオリ・アミ・ダァやったからこそ☆♪☆
みんなほんとに良かったよ。うんうん。
何がダァ~リンじゃ(笑)ダァやろ(笑)
今度はまた来年皆できて、
「☆☆やっぱり楽しいねぇ~☆☆」
て、言うて聞かせてください♪
それまでお元気でね♪SEE YOU~~~
あと、いっぱい自慢しいな(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あみもコメントあんがとさん☆ 念願のラフティングやたかぁ~~?!初耳やなぁ~! もっと最初に言えやぁ~~~♪ 人間の生と死の間をみたんかいなぁ~?! そんなんほかの人が読んだらビックリするやん・・・(笑) 衝撃的?!アミもありえへん顔しとったで(笑) 飛び込みも勇気を出してやってよかったやん。 飛び込まんよりたのしいからね☆ 笑うことは良い事よ♪若さの秘訣でもあるからね☆ 一番オールドに見えたカオ 続きを読む
  • ダァコメントありがとうやで☆ それとめっちゃ楽しんでくれてありがとうございます♪ 4人ともブラボ~やったで(笑)確かに、おさかなくんが一番エンジョイしてるわぁ~~(笑)それがおさかなくんのモットーでもありますんで(笑) しかしダァ!!そんな長々と書いたら俺も長く書かんとあかん心境にかられたやん(笑) おさかなくんのおかげで最高に楽しむことができたとな?! フハハハハハッ♪ そやろ!?☆もっと言うて 続きを読む
  • おさかなくん!!ありがとうございました(^^) 念願のラフティングめっちゃ楽しかった~☆ 思ってたよりかなり迫力満点でした。 ボートがひっくり返った時とかサーフィンの時とか 人間の生と死の境の顔を見てしまい かなり衝撃的でした(--) でも飛び込み本気で怖かった(;;) 本気で泣きそうだった(;;)(;;)(;;) でも勇気だして飛び込んで良かった♪ だっておもしろかったもん!!! 初めから最後ま 続きを読む
  • ミスって修正前の分を投稿しちゃいました!!!!! できるならば11:16の方を消去してください!!!! もうしわけ~!!!!!(汗) 続きを読む
  • 一番若く見えたダァです!!! おさかなさん!!! 昨日は本当にありがとうございました。 おさかなさんのおかげで最高に楽しむ事が できました(^^)♪ みんな思い出の数だけアザもできました(笑) でも・・・誰よりもハシャイでいたのが・・・ ブッ飛んだおさかなさんでしたね(爆笑) 掲載して頂いた写真もグッチョイスです(^^)b 昨日は帰ってからアミと写真のスライドショーを 何度も②見ながらずっと爆笑し 続きを読む