ボタン

今日はいきなりマッチョが体調不良ということで、川にでましたおさかなくんです。
しっかりしてよねマッチョ(笑)♪
今日は寒かったですけど、みんなのテンションはドッカンドッカン☆♪
081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
仲良し組は今日も?仲良くおおはしゃぎ☆♪
081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
今日はこんな素敵ないい景色がみれました。写真では半分も伝わりません。。。直に見たい人は是非来てください☆昼にはこんなにも仲良く?みんな集まってない写真(笑)
081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
鉄橋サーフィンにて☆ワォワォ♪
081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
二段サーフィンでは、こんな写真も撮れるんでっせ~~(笑)
今日の「BIG SMILE賞」はべ~助!!
081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
081029K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
ぶぶりりりりりりりぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~んんんんんんんんんんんん!”#$%&’
ひっさびさに見た、犬神家☆(笑)去年は何度か見たが・・・・今年この季節にして見れるとは・・・(笑)

今日は少し水が冷たかったですが、みなさん楽しんでいただけました??
今日もオモロ~な一日でほんと楽しかったですわ☆
また今度は水が多い時に遊びにきてくださいね~~~~♪
             バビー・マッチョ・ひらめ・おさかなくんでした。んなねぇ~~


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30