ボタン

いやぁぁぁ~~~☆夏が終わってしまいましたねぇ~~・・・・・・
そんなシミジミ思い伏せているおさかなくんです。。。
っえっ!?もう夏は終わったて??何をおっしゃいますやら☆かなり冷え切っているけども(笑)
僕らの夏は今日、今終わりました。
そんなわけで今日の、今年最後のブログいっちゃいまぁ~~~す♪
081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
今日のおさかなくんボートはいつもより小さめのちびHOJYO☆不安定でスリリングゥゥゥ~~♪
そして「にこ」BIGだけでいうと、確実に最多乗☆なんと10回目♪双子の姉といいありがと☆
081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
今日のメンバーはこちら☆この時期にくるなんて・・・嫌々、ありがとうございます(笑)
081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
まずはバビー・ひらめボート楽しくラフティングだぜぃ~~♪
081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
二段サーフィンでもこの余裕☆惚れるわぁ・・・・
081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
おさかな君ボートの遊びではこんなんやったりしまっせぃ~~☆
次は「BIG SMILE賞」今日川はめちゃくちゃきれかったので、こんなん撮れちゃいましたぁ♪
081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
081031K%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
上は「ゆう」下は・・・・・「ゆか」ごめんやけど実名で(笑)
しかし、この顔はちょっと・・・・・・・・・(笑笑)

今日はどうでした?けっこう寒かったけど、楽しめたよね?!
いっぱい動いて体を暖めては、冷やして(笑)
また来年きてくださいなぁ~!!
ありがとうございました☆


今年来て下さった、お客様!いや、友よ!!
ほんとうにありがとうございましたぁ!!
また来年お会いしましょう☆
魚魚うまぁ~~~♪           スタッフ一同。。代表したおさかなくんでした(魚)

コメント(5)

ちっちゃいボート、かんなりやばかった!!!
常に“ブリンッ”の恐怖と隣り合わせなスリルがたまらんかったです(笑)
ほんとにほんとに素敵な今年のラストツアーに参加できて、めっっっちゃめっっっちゃハッピーです♪♪
BIG SMILE最高~~~!!!!
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!
気早いですけど、来年、またよろしくお願いします☆★(笑)
どうかそれまでお元気で~(^0^)/

寒かったけどめっちゃ楽しかったぁぁぁ\\^▽^//
ラストツアー&おさかなくんバースデイツアーに参戦できてほんと幸せぇ☆☆☆
そしてBIGSMILE賞あざーす♪♪
でも写真のチョイスひどくなぃ??
9割いじめよね???
来年、とっびきりの笑顔で賞がとれるように半年かけて、ゆかと練習しやす☆☆
今年はお世話になりました(^○^)
来年もよろしくお願いします(^^)b
ぁりがとうござぃました♪♪

ほんまにほんまに最高の思い出が出来ました。
来年は落下しないように鍛錬に鍛錬を重ねて体を鍛えておきます。
自然の恐ろしさを知りました。

ラフティング最高!!!
みんなありがとーーーーーう☆

先生!!
先生!!!
せんせーーーーーーい!!!

昨日は、ありがとうございました☆
全員テンションうなぎのぼりでした!!!
ほんまに先生は人を喜ばせる天才です!!!
ネパールから帰ってきて、またお会いできることを楽しみにしてます☆

※先月ラフティングに参加させていただいたのですが、一番最新のところに書き込みさせていただきました。
ややこしくてすみません。

先生!!
先生!!!
せんせーーーーーーい!!!

昨日は、ありがとうございました☆
全員テンションうなぎのぼりでした!!!
ほんまに先生は人を喜ばせる天才です!!!
ネパールから帰ってきて、またお会いできることを楽しみにしてます☆

※先月ラフティングに参加させていただいたのですが、一番最新のところに書き込みさせていただきました。
ややこしくてすみません。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 先生!! 先生!!! せんせーーーーーーい!!! 昨日は、ありがとうございました☆ 全員テンションうなぎのぼりでした!!! ほんまに先生は人を喜ばせる天才です!!! ネパールから帰ってきて、またお会いできることを楽しみにしてます☆ ※先月ラフティングに参加させていただいたのですが、一番最新のところに書き込みさせていただきました。 ややこしくてすみません。 続きを読む
  • 先生!! 先生!!! せんせーーーーーーい!!! 昨日は、ありがとうございました☆ 全員テンションうなぎのぼりでした!!! ほんまに先生は人を喜ばせる天才です!!! ネパールから帰ってきて、またお会いできることを楽しみにしてます☆ ※先月ラフティングに参加させていただいたのですが、一番最新のところに書き込みさせていただきました。 ややこしくてすみません。 続きを読む
  • ほんまにほんまに最高の思い出が出来ました。 来年は落下しないように鍛錬に鍛錬を重ねて体を鍛えておきます。 自然の恐ろしさを知りました。 ラフティング最高!!! みんなありがとーーーーーう☆ 続きを読む
  • 寒かったけどめっちゃ楽しかったぁぁぁ\\^▽^// ラストツアー&おさかなくんバースデイツアーに参戦できてほんと幸せぇ☆☆☆ そしてBIGSMILE賞あざーす♪♪ でも写真のチョイスひどくなぃ?? 9割いじめよね??? 来年、とっびきりの笑顔で賞がとれるように半年かけて、ゆかと練習しやす☆☆ 今年はお世話になりました(^○^) 来年もよろしくお願いします(^^)b ぁりがとうござぃました♪♪ 続きを読む
  • ちっちゃいボート、かんなりやばかった!!! 常に“ブリンッ”の恐怖と隣り合わせなスリルがたまらんかったです(笑) ほんとにほんとに素敵な今年のラストツアーに参加できて、めっっっちゃめっっっちゃハッピーです♪♪ BIG SMILE最高~~~!!!! スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!! 気早いですけど、来年、またよろしくお願いします☆★(笑) どうかそれまでお元気で~(^0^)/ 続きを読む