ボタン

よいこの皆さんこんにちはー

今日は吉野川わんぱくツアーでした!

子供たちと一緒にネイチャーゲーム

などしながらかなり盛り上がったぞー!!

イェーイ♪パフパフー♪♪こんな感じでしたー

%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%A4.jpg
いっくぞー!
%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%91.jpg
みずかけろー!
bingo.jpg
なんと川原でビンゴなんてことも。丸い石みぃつけた♪
%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
みんなちっちゃいのによくがんばったね♪
%E3%81%86%E3%83%BC%E3%82%93.jpg
なにやら考えてますね~。うーん。
sss.jpg
あっ!・・・みちゃったわ私
aaaaaaa.jpg
!!!!!!!!
%E3%81%8B%E3%82%8F.jpg


こんな感じで吉野川わんぱくラフティングは

無事大成功しました。ラフティング、川遊びを通して

子供たちに自然のすばらしさ、楽しさを伝えられた

ことがとても嬉しいです。また企画したいと思うんでみんな

また来てくださーい♪じゃあね・・・

とかげはにせものでした。

コメント(2)

今日、子供達と参加させていただきました。
最初はすごく不安がってた子供たち・・(実は親達も・・)
でも、自然の中で、いろんなレクリエーションを楽しみながら、川を下っていくのはとても気持ちよかったです!
それに、ガイドの人も、とても優しくて楽しい人たちばかりで、短い時間でしたが、すごく親近感を覚えました。

これに誘った友達からも「楽しかった!誘ってくれて、ありがとう!」って言ってもらえましたよy(^ー^)y

ガイドのみなさんは準備に大変だったと思います!
トカゲ狩りとか・・・(笑)
そのおかげで、また明日からの活力いただきましたp(*^-^*)q
本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした(^_-)v

また、企画してくださいねσ( ^ー゜)
楽しみに待っています!

ではでは、(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

コメントありがとうございます!!
楽しんでいただけて、スタッフ一同ほんとうにうれしいです!!必死にトカゲ狩りしたかいがありました?!(笑)
川の上を移動し、歩いていけないビーチに上陸しゲームをしたり、普段あまり意識しない小さな自然に目を向けたり、大人の方にも子どもたちにも楽しんでもらいたいなという思いを胸に企画しました!
この度は、わんぱく小歩危ツアーに参加していただきありがとうございました。次回は、もっと今回以上に楽しんでいただけるようビックなツアーを企画しますので、楽しみにしておいてくださいね。また是非参加してください!お待ちしております♪
次回はもっとすごいものを狩りますのでお楽しみに(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうございます!! 楽しんでいただけて、スタッフ一同ほんとうにうれしいです!!必死にトカゲ狩りしたかいがありました?!(笑) 川の上を移動し、歩いていけないビーチに上陸しゲームをしたり、普段あまり意識しない小さな自然に目を向けたり、大人の方にも子どもたちにも楽しんでもらいたいなという思いを胸に企画しました! この度は、わんぱく小歩危ツアーに参加していただきありがとうございました。次回 続きを読む
  • 今日、子供達と参加させていただきました。 最初はすごく不安がってた子供たち・・(実は親達も・・) でも、自然の中で、いろんなレクリエーションを楽しみながら、川を下っていくのはとても気持ちよかったです! それに、ガイドの人も、とても優しくて楽しい人たちばかりで、短い時間でしたが、すごく親近感を覚えました。 これに誘った友達からも「楽しかった!誘ってくれて、ありがとう!」って言ってもらえましたよy(^ 続きを読む