ボタン

魚ろっと魚ギョうまおさかなくんです☆
今日もやったりましたよ~~!!
いっぱい遊んで下って楽しかった一日を振り返って行きまっせ~~☆☆
まずはこれ!!!!
090503%20%285%29.jpg
バビーボート!+ジョニーさん☆経験者のまるちゃん・ももえちゃんらはチームワーク良く、笑い有り涙?有りの楽しいボート☆
090503%20%287%29.jpg
曲がり戸での激流では、こんな感じでドッカンドッカン☆!!
090503%20%286%29.jpg
バビーボートは激流を下った後はbig smile~~!!
090503%20%283%29.jpg090503%20%282%29.jpg
(左)20代チームのおさかなくんボートのみんなは、こちら小さな滝に打たれて、身も心もレフレッシュ☆(笑)
(右)綺麗な景色とリフレッシュされたみんなとのショット(笑)
090503%20%284%29.jpg
二段サーフィンでは見事にやられましたなぁ~(笑笑)
今日のビックスマイル賞はこのお方たち(笑)
090503.jpg090503%20%281%29.jpg
(左)えのっちの意味不明な踊り・・・(笑)
(右)ゴルフ命のあやこ!どうこの型?!(笑)
20代後半のお二方?大変いいショットでしたよ!

今日は経験者、初体験の皆さんどうでしたか??
小歩危は何ぼ下っても楽しいと思うんやけど・・・・俺だけ??
まだシーズンは始まったばかり。今年も10月末までやってるし、
どんどん遊びに来てくんさいなぁぁぁ~~☆
         ありがとうございました!バビー・アキラ・おっさかなくん♪でしたぁ~~!ちゃお~

コメント(2)

3日はバビーボートでお世話になりましたッ!!!ヽ(≧▽≦)/
バビー+ジョニーさんボートって感じでめちゃくちゃ贅沢なボートでしたね☆

9ヶ月ぶりの吉野川は、水はちょっと冷たかったけど、やっぱり最高でした☆
他のメンバーが漕ぎの達人ばかりのボートで、後半特に凄かったです(笑)

ウィリーでのあの安定感は過去最高でした!!!笑
とにかくめちゃめちゃ楽しい1日になりました♪
バビーを始め同じボートの皆様ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

おさかなくんボートのサーフィンでのぶりーんにも笑わせてもらいました!!
また吉野に行きます☆☆

人のサービス精神を笑うなんて、
ももえちゃんあんたのほうが腹黒よ(笑)
また来てね~~~!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 人のサービス精神を笑うなんて、 ももえちゃんあんたのほうが腹黒よ(笑) また来てね~~~!!! 続きを読む
  • 3日はバビーボートでお世話になりましたッ!!!ヽ(≧▽≦)/ バビー+ジョニーさんボートって感じでめちゃくちゃ贅沢なボートでしたね☆ 9ヶ月ぶりの吉野川は、水はちょっと冷たかったけど、やっぱり最高でした☆ 他のメンバーが漕ぎの達人ばかりのボートで、後半特に凄かったです(笑) ウィリーでのあの安定感は過去最高でした!!!笑 とにかくめちゃめちゃ楽しい1日になりました♪ バビー 続きを読む