ボタン

イェェ~~~イ☆魚っ!ギョッ!!ぎょっ!!!
本日の☆お客さん☆も誠にありがとうございました☆
今日は終始曇り空・・・夕方前から天気がくずれる予報・・・・・・
が!?!?しかし、そんなことは気にせずに、ラフティングゥゥ~~~~♪
ではではぁ~、今日のハイライトいきまっしょい♪
00504K%20%284%29.jpg
まずは我らが隊長「バビー」チーム☆
00504K.jpg
激流の中でもしっかりカメラ目線で、余裕っぷりをみせるチームバビー隊☆
ここまで余裕をだせるかな?!
00504K%20%286%29.jpg
チームおさかな隊の「屁こき」のタイタニック!大道芸並みにスレスレ☆
00504K%20%287%29.jpg
続いておさかな隊の著名人「ビバ」のダブルピースのタイタニック☆
タイタニックでみんなもここまで挑戦しにきてね♪
00504K%20%285%29.jpg
次はチームまき隊のリラックスモード!
00504K%20%282%29.jpg
まき隊のサーフィン☆やっぱサーフィンは楽しい☆
この先どうなったかは、体験しにくるべし♪
00504K%20%281%29.jpg
チームマーシー隊の合同チーム♪ビャック スマイルでビャック♪ビャック♪
00504K%20%283%29.jpg
マーシー隊での飛び込みでは、しっかりピースV☆
そんなポーズを来て♪見て♪♪試してガッテン♪♪♪
BS賞~~~~♪♪
何気に見えますがガッツリ岩に引っかかってるお魚隊・・・・・・・・・(笑)
00504K%20%288%29.jpg
ちょっと?けっこうですかね、テンパリさかなくんを垣間みた瞬間でした・・・(笑)

今日は少し冷え込みましたが、みなさんどうでしたか??
次は晴れた空の下、暑い夏の日にまたおこしやす♪

今このブログを観賞しているそこのあなた!!そう、あなたです☆
やってみたくありませんか??
友人・知人を誘って楽しくバカ騒ぎをして気持ちをリフレッ~~~~シュ!!

一日コースの予約なら下記のURLから↓↓↓↓

http://www.gekiryu.com/booking/index.php?course=k

以上、現場のおさかなくんがお伝えしましたぁ~~♪
☆☆みんなありがとう☆☆
バビーもまきもマーシーも貼るちゃんもありがとう♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30