ボタン

ピラニア君ことおさかなくんです☆
今日もやってやりましたよぅぅ~~!!!ほんまに(笑)
今日の水量は昨日の雨でもビクともしないぐらい変わってませんでした・・・・(笑)
何なら少し減ってたぐらいですからね・・・
それでも、楽しくラフティングはできるんですよ~~♪
それを今から証明していきましょかぁぁ~~!!!!
まずは・・・・・・・・・・・・
BIGSMILE%20159.jpg%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%20%289%29.jpg
(左)見て!!このきれいな吉野川☆いい写真をカメラマン「アキラ君」は撮ってくれました♪
(右)鉄橋をバックにSK「まき」ちゃんが撮ってくれました♪これも素敵☆
上の二つは今日だから撮れた写真!さすがベテランガイドのお二人さん。大好き☆
BIGSMILE%20205.jpg
今日のおさかなくんクルー達はこの4人☆
連日のラフティングも何のその「いっこ」・「にこ」。吉野川初の「おっちゃん」・「うっちー」
さすがラフティング☆初対面でも、みんなではしゃいで、叫んで、落とし愛♪
%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%20%2839%29.jpg
ボートを傾けてはよじ登ったりして、この後はおもろいことになりましたけどね(笑)
BIGSMILE%20217.jpg
二段サーフィンではこんなにボートが傾いたのに、ひっくり返らなかったよ~~ん♪
このパターンが何とも言えない楽しさ☆みんなの寄りかたが絶妙によかったね♪すギョい!!
BigSmile%20054.jpgBigSmile%20063.jpg
(左)今日は天気にも恵まれ、こんなに素敵な景色をバックにパチリ☆!
(右)たまにはボートをひっくり返して、リラックス★そのまま下ったりもしたよ~~~ん♪
ピラニア君の決めるビックスマイル賞は「鉄橋サーフィン」
BIGSMILE%20161.jpg
「ウッチー」&「にこ」落水!!!
とくに「にこ」★この状態で2~3秒続いて、ドボン♪
やってくれますなぁ~~!!(笑)
この写真は笑えますわ・・・・・・・・

さてさて、まだまだこれだけでは、小歩危ラフティングのオモシロさは伝えきれません。。。。
だから、みんな来てちょうだい!!四国徳島小歩危一日コース♪
ジェットコースターとは違い、何回やってもいつも違う楽しさ・笑いがあなたを待ってますよ~!!

今日のみなさん、たいへんお疲れ様でした☆
こんな内容の濃い一日。いい思い出ができたんじゃないですか??
ピラニア君ことおさかなくんは、皆からイジめられて、あなた達の不適な笑顔が頭から離れません。。。
次くるときはリベンジさしてもらいますから~~(笑)

合言葉は「ラフティングは自ら、自分の殻を破って新しい自分を見つける☆」
これ!!!忘れないでね~~♪

今日はほんとにどうもありがとうございましたぁ~!!!

                        by ピラニア君・まき・あきら     魚ギョウマァ~~♪

コメント(3)

ピラニアおさかなくん&まきちゃん&アキラくん☆

あー幸せ!!この一言に尽きますo(≧∀≦)o
いっつもは爆睡の帰り道も、今日ばっかりは興奮冷めず目が冴えまくり☆一人でニヤニヤしながら広島まで帰ってきました(笑)


だってね、何!?あのキレイでど迫力なアキラくんの写真!&華麗なカヤッカーまきちゃんによるたーっくさんの見たことない激流の動画達!
いつでも今日の楽しさ思い返せます♪ほんとにありがとうございます↑↑
そしてそしておさかなくん!!やっぱりおさかなくんボートは最高です(^∀^)ノ
水の少なさなんて全く気にならんかったよ♪いろんなサーフィンとか滝での邪念払いとかめっちゃ高いとこからの飛び込みとかとかとか★
ほんとに楽し過ぎた↑↑ありがとー!!!

夏はこれから。楽しみだぁ♪♪♪また遊んでねーo(≧∀≦)o

2連ちゃんラフティングが終わってまる1日以上たつのに、まだテンション下がりきってません!
明日から仕事やのに、全然眠気がきません!!笑

昨日もほんっとに楽しかった~~~!!!

半年ぶりのおさかなくんボート、盛りだくさんすぎてもう色んなシーンが頭の中でごちゃまぜだ 笑

サーフィン落ち、BS賞あざーす☆

しかしもう2度目はありませんから!笑

まきさん、まじ輝いてました☆★

あの動画の数々、ほんとに嬉しいです。

ありがとうございました!

そしてあきらくん、今家帰って写真見直して、

あまりの量に改めて驚いてます。笑

いい写真ばっかやし。ほんとにありがとうです!

はぁ~~幸せ☆

いっこえ
今日もお疲れ様でした☆
幸せ感たっぷりの笑顔やったもんね!?一日中?二日間?(笑)
ほんとのいつもいつも楽しんでくれてありがとうございます。

今年は何回お世話するやら・・・
いやお世話になりますね(笑)

またのご乗船お待ちしております!!


にこえ
あの例の遊び、未完成のまま力尽きました。。。
リベンジ、必ずや完成させましょうぞ☆
今回でかなり充電できたんやない?!
写真もいいのがたくさんあって、もうピラニア君もビックリ!?

双子そろって幸せで、こちらも幸せな気分にひたれますわ!!
いつもいつもありがとうございます。敬語で(笑)
また次回も楽しみにしていますよ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • いっこえ 今日もお疲れ様でした☆ 幸せ感たっぷりの笑顔やったもんね!?一日中?二日間?(笑) ほんとのいつもいつも楽しんでくれてありがとうございます。 今年は何回お世話するやら・・・ いやお世話になりますね(笑) またのご乗船お待ちしております!! にこえ あの例の遊び、未完成のまま力尽きました。。。 リベンジ、必ずや完成させましょうぞ☆ 今回でかなり充電できたんやない?! 写真もいいのがたくさん 続きを読む
  • 2連ちゃんラフティングが終わってまる1日以上たつのに、まだテンション下がりきってません! 明日から仕事やのに、全然眠気がきません!!笑 昨日もほんっとに楽しかった~~~!!! 半年ぶりのおさかなくんボート、盛りだくさんすぎてもう色んなシーンが頭の中でごちゃまぜだ 笑 サーフィン落ち、BS賞あざーす☆ しかしもう2度目はありませんから!笑 まきさん、まじ輝いてました☆★ あの動画の数々、ほんとに嬉し 続きを読む
  • ピラニアおさかなくん&まきちゃん&アキラくん☆ あー幸せ!!この一言に尽きますo(≧∀≦)o いっつもは爆睡の帰り道も、今日ばっかりは興奮冷めず目が冴えまくり☆一人でニヤニヤしながら広島まで帰ってきました(笑) だってね、何!?あのキレイでど迫力なアキラくんの写真!&華麗なカヤッカーまきちゃんによるたーっくさんの見たことない激流の動画達! いつでも今日の楽しさ思い返せます♪ほんとにありがとうござい 続きを読む