ボタン

今日は雨にて、魚にはもってこいのおさかなくんです☆
昼からパラパラと雨がちらついてきましたが、めちゃくちゃ寒くは感じなかったですね~!!
今日もほんとおもろいツアーになりました。
東北からきてくれた人もいたし、みんなありがとうね~♪
090517K.jpg
今日のバビー・おさかなくんレンジャー隊の登場ポーズ☆
みな輝いてるでぇ~~☆☆!!
090517K%20%282%29.jpg
激しい激流はほんと「スギョイ!!!!!!!」(笑)
みんなの顔がそれを物語ってるよねぇ~~~♪
090517K%20%281%29.jpg
「みんな、しゃがまってぇぇ~~~♪♪!!!!!」(笑)
090517K%20%284%29.jpg
男手3人で女性陣を引き上げたんやでぇ~~!!どや?!見直したか???
今日のMVPは「みきてぃ」の顔!!!
090517K%20%283%29.jpg
「ひゃ~~~!!スギョイ、スギョイ!!」の連発でしたね~!?(笑)

去年来てくれた人らは、今年はかなりお疲れモードに・・・しっかり、遊んだんで疲れますわ~♪
でも、それはおもいっきり楽しんだ証拠ですわ☆
今日初ラフティングの人らは、今日一日どうでしたか??
楽しんでいただけましたか??
また、次回、水量の多い小歩危一日コースにお越しくださいまし♪♪♪

また会いましょう!!それまでお元気で♪     バビー・おさかなくん・やよい

コメント(2)

昨日はお世話になりました!
はじめてのラフティング最高でした!
紹介していただいたご飯屋さんもめちゃうま。
温泉も最高に気持ち良かったです。
またぜひお邪魔させてもらいますね~★

けんたろうコメントありがとう☆

初めてのラフティングを楽しんでいただいて、こちら側もひじょうに嬉しいです♪
煙たがられた時は、またラフティングしに一緒にきてください(笑)☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • けんたろうコメントありがとう☆ 初めてのラフティングを楽しんでいただいて、こちら側もひじょうに嬉しいです♪ 煙たがられた時は、またラフティングしに一緒にきてください(笑)☆ 続きを読む
  • 昨日はお世話になりました! はじめてのラフティング最高でした! 紹介していただいたご飯屋さんもめちゃうま。 温泉も最高に気持ち良かったです。 またぜひお邪魔させてもらいますね~★ 続きを読む