ボタン

ハイファ~イヴ♪
おさかなくんですよ~~☆
もうみんな、覚えてきてるよね~~?!(笑)
さてさて、今日の小歩危はダムの放流が始まって、より激しくなった一日!!!!
その上、天気もピーカンで絶好のラフティング日和になりました♪
ではでは、その様子を解説者、「おさかなくん」と一緒にみていきましょうか!!
090520K%20%283%29.jpg090520K%20%284%29.jpg
ほうら!天気は素晴らしく快晴☆一人雨女がいたみたいやけどね・・・(笑)ね?!ちえちゃん♪
みんなでトーテムポールみたいに仲良くね☆
090520K%20%282%29.jpg
安全説明を真剣に聞きましょう!!!大事なお話。皆真剣(笑)
090520K.jpg
サーフィンをしたら前の二人はいずこへやら・・・・・・ね、のんちゃん・なおちゃん(笑)
090520K%20%281%29.jpg
たまにはこんな感じで横たわって、下ったりもしてますのよん☆
090520K%286%29.jpg
激しい激流ではおさかなくんも怖いのよ・・・・・・・(笑)
ではでは、今日のMVPはこちら・・・・・・
090520K%20%285%29.jpg
なおちゃんのこの一枚☆☆ 
タイタニックから落ちる瞬間!!!何とも言えないこの姿勢が笑えますなぁ(笑笑)

今日は皆さん楽しんでいただけたかな??
絶叫が大好きな人・水が怖い人しっかり、安全に下れば全然たぁ~のし~よねぇ~~♪
今度は水の多い時を狙って、遊びに来てくださいな♪
水の少ないときもおもろいけどね!!!
ではまた、会いましょう☆    チャオ~~~!!    バビー・アキラ・おさかなくん


コメント(2)

おさかなくん、バビーさん、アキラさんお世話になりました♪

とーーーーーっても楽しい時間をありがとうございました(*^^)vたくさん笑って、いい景色をみて大満足です!!みんなでまた行こうねって言いながら帰ってきました☆
次はもっとボート漕げるように頑張ります!!
またよろしくお願いします(*^_^*)♪

のんちゃんコメントありがとう!
とーーーーーっても楽しい時間を過ごしてもらってよかったですわ♪
また、みんなで遊びにきてください☆
お待ちしていますよ☆☆
覚えておきますからね(笑)
ちなみに一日違いの今日は、昨日よりさらに水が増えてました!!!!残念です・・・
だから、是非!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • のんちゃんコメントありがとう! とーーーーーっても楽しい時間を過ごしてもらってよかったですわ♪ また、みんなで遊びにきてください☆ お待ちしていますよ☆☆ 覚えておきますからね(笑) ちなみに一日違いの今日は、昨日よりさらに水が増えてました!!!!残念です・・・ だから、是非!!!! 続きを読む
  • おさかなくん、バビーさん、アキラさんお世話になりました♪ とーーーーーっても楽しい時間をありがとうございました(*^^)vたくさん笑って、いい景色をみて大満足です!!みんなでまた行こうねって言いながら帰ってきました☆ 次はもっとボート漕げるように頑張ります!! またよろしくお願いします(*^_^*)♪ 続きを読む