ボタン

090529K%20%286%29.jpg090529K.jpg
ヤッポ~~~♪本日のガイド、バビー&おさかなくんでぇ~す☆パフパフ♪
バビーはこんな怖い顔してるけども、癒しのガイドなんだよ~~☆
おさかなくんもこんな顔してるけど、普段はおとなしいんですよ~☆

今日は曇り空の中、ラフティング☆やけれども、全然楽しいんだーよー♪
じゃあ、それを今から立証していきましょうか?!
090529K%20%282%29.jpg
今日はこんな風に滑り台を作っちゃいましたぁ☆中々しない遊び。楽しいんだなぁ~、これが♪
090529K%20%284%29.jpg
正座で滑ったりもできるんだな☆芸人の罰ゲームみたいやけど(笑)
090529K%20%283%29.jpg
バビーも仕事を忘れて、滑ってまぁぁ~す(笑)
090529K%20%281%29.jpg
ドッカァァ~~~ン!!!!初っ端の鉄橋の瀬☆激しいね~!
こんだけ激しかったら、鼻にも水入りそうやね??
今日の一番はこれ☆♪☆
090529K%20%285%29.jpg
激流の度に鼻に水が入って鼻が痛いぃぃ~~(笑)
って、やっぱり鼻に入ったんかぁぁ~~い!?
それにしても、いい顔してますねぇ~~(笑)

今日はいっぱい遊んだし、マッサージもしてくれたし(笑)お疲れ様でした☆☆
バビーにも、おさかなくんにもいじめられたし、もう言うことないですね~♪(笑)
またまた、遊びに来てくんさいなぁ~~♪
本日はありがとうございましたぁ!!   バビー・おさかなくん・ビネー

コメント(2)

本日はホントお疲れ様でした。
このあたしの写真。。帰り絶対使われるよね??って話ながら帰ってたらやっぱり。。
ホント鼻取りたいぐらい痛かった。。

今日は、色々とハプニングありで楽しかったです。

また、夏行きます!!

ぶっちコメントありがとう☆
ほんとこんな写真は使わずにはいられな〜い(笑)
でもね、楽しんだ証拠にはもってこいの写真なのよ♪


ほんま、楽しい1日をありがとう☆ございます!

ハイファーイヴ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ぶっちコメントありがとう☆ ほんとこんな写真は使わずにはいられな〜い(笑) でもね、楽しんだ証拠にはもってこいの写真なのよ♪ ほんま、楽しい1日をありがとう☆ございます! ハイファーイヴ!! 続きを読む
  • 本日はホントお疲れ様でした。 このあたしの写真。。帰り絶対使われるよね??って話ながら帰ってたらやっぱり。。 ホント鼻取りたいぐらい痛かった。。 今日は、色々とハプニングありで楽しかったです。 また、夏行きます!! 続きを読む