ボタン

 今日もたくさんの人が、ラフティングしに来てくれましたー!
やっぱり、ラフティングは、にぎやかなのが、いいねー!
Akira%20%2826%29.jpg
 まずは、アキラボート!曲がり戸!!いいとこ通っています!
Babee%20%285%29.jpg
 バビーボート! いい笑顔です!!余裕があります!
Binay%20%2825%29.jpg
 ビネサンボートも、攻めています!
Hacchi%20%288%29.jpg
 ハッチボート!!カメラに注目! 激流下ったあとの安堵した顔です!

Lax%20%2814%29.jpg
 二段のラックスマンボート!!危なかったですねー!もう少しで、いっちゃう所でした!ぎりぎりセーフ!
Madan%20%2810%29.jpg
 さて、これも二段で、マダンさん 、実は、この後・・・・ひっくり返っちゃいました!貴重な体験ですねー!
Nishan%20%2811%29.jpg
 おさかなくんボート、ガッツリ漕いでいます。ホントは、いい人のオサカナくんです。
Sabu%20%2816%29.jpg
 サブちゃんボート、皆カメラに向かってビックスマイル!!やっぱり激流をまえにすると、テンションあがりますねー! みんなガッツり泳いでくたくたになった。今日のツアーでした!!
 まだ夏は始まったばかり!みんな、今日はありがとう! マタキテネー! 

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30