ボタン

今日も、大勢のお客様がラフティングを楽しみにきてくれましたぁ♪梅雨なのに。。。雨は降っておらず、今日もばっちりラフティング日和☆水量もいい感じ♪♪
今日は、小歩危一番の激流!!曲がりどの瀬での絶叫の様子をお届けします♪

まずはこちら!!
すごい水しぶき!!さすが、日本一の激流!!もちろん天然シャワーです♪これで、毛穴の中まですっきり洗顔できますね(笑)
090620K%20%282%29.jpg

続いては・・・こちら・・・こんなに、こんなに縦になっちゃうんですっ!!もちろんレールなんてついていません!!天然です!!
090620K%20%283%29.jpg

大きな落ち込みを通り過ぎて得られる笑顔です♪こんなにビックスマイルいただきました~♪(ガイドも含む)
090620K%20%284%29.jpg

こちらの写真も食いしばってますっ!!それにしてもすごい水しぶきですね・・・
090620K%20%285%29.jpg

そして最後は・・・あまりの衝撃にガイドが・・・ぶっ飛んじゃいました。。。これだけ激しいんです!!吉野川!!でも、ガイドぶっ飛んでても一緒にのっている皆さんは超笑顔です♪
090620K%20%281%29.jpg

今日は、みなさんお疲れ様でした☆そしてたくさんのビックスマイルをありがとうございます♪
またまた、激しさを感じたくなったら、ビックスマイルのラフティングにきちゃってください♪スタッフ一同お待ちしております♪ありがとうございました~♪


コメント(3)

コメント1番乗りだ♪

今日も1日ほんとにほんとに楽しませてもらいましたー!
人の話を聞いていないのか、記憶力がよろしくないのか、小歩危コースは2回目なのに初めて来たかのように新鮮でおもしろかったです☆
「落ちて流されて怖い思いをしたら、もう、来れなくなるかも…」って思ってたけど、まっちょさんが上手に(???)ひっくり返してくれたのでわけわからんうちに流されてたけど「やっぱりまた来たい」って思っちゃいました(^O^)

スタッフのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。また遊びに行きまーす☆

YOKOちゃん今回は1番乗りやん♪
おめでと~!!!
いやいやぼくのナイスな転覆をYOKOちゃんは
分かってくれたんやね!
次回はもっと派手にいかなな~(笑)
そしてわっきーとまきちゃんを突き落としてください!

いちばん最後の写真(笑)
バビーが飛んできたあの劇的瞬間、ほんとに面白くて叫びまくりました★あー珍場面でした★

ほんとにバビーのお陰で最高の思い出できました★
ありがとう★

また吉野川いったときはバビー艇にのります★

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • いちばん最後の写真(笑) バビーが飛んできたあの劇的瞬間、ほんとに面白くて叫びまくりました★あー珍場面でした★ ほんとにバビーのお陰で最高の思い出できました★ ありがとう★ また吉野川いったときはバビー艇にのります★ 続きを読む
  • YOKOちゃん今回は1番乗りやん♪ おめでと~!!! いやいやぼくのナイスな転覆をYOKOちゃんは 分かってくれたんやね! 次回はもっと派手にいかなな~(笑) そしてわっきーとまきちゃんを突き落としてください! 続きを読む
  • コメント1番乗りだ♪ 今日も1日ほんとにほんとに楽しませてもらいましたー! 人の話を聞いていないのか、記憶力がよろしくないのか、小歩危コースは2回目なのに初めて来たかのように新鮮でおもしろかったです☆ 「落ちて流されて怖い思いをしたら、もう、来れなくなるかも…」って思ってたけど、まっちょさんが上手に(???)ひっくり返してくれたのでわけわからんうちに流されてたけど「やっぱりまた来たい」って思っちゃ 続きを読む