ボタン

さて、今日もいってきましたよラフティング♪
早朝、雨が降り寒かったのですが・・・なんと!!急に天気が回復?!めちゃめちゃラフティング日和になりました♪そして、すごく暑い?熱い??一日でしたぁ(笑)
今日も激流のすごさを実感できる写真を紹介しますよ♪

まずはこちら!!
いい感じで波を浴びてますね♪天然シャワー♪
090628K%20%286%29.jpg
がしかし・・・この直後悲劇が・・・ボートってどっち向きに浮いてたっけ??
でも暑かったからちょうどよかったですね♪
090628K%20%287%29.jpg

そして、吉野の難所曲がり戸の瀬!!激しいからこそ、お客様のすばらし表情がいただけます♪
どうぞごらんあれ~♪
いいビックスマイルですね♪(特にガイド(笑))
090628K.jpg
この写真もかなりジェットコースター気分を味わってますね♪もちろんレールはありません!!
090628K%20%285%29.jpg

この写真はかなりすごい!お客様の表情もやばい!!ガイドもやばい!!川から何かが生まれてるの??The蘇り・・・(ガイドに注目!!)
090628K%20%282%29.jpg
090628K%20%283%29.jpg
090628K%20%284%29.jpg

いや~!!やっぱり吉野川は激しいですわ!!いつもさまざまなドラマが繰り広げられます!!
今日参加していただいたお客様お疲れ様でした♪楽しんでいただけたでしょうか??
また、気分的にハイになりたくなったら、ラフティングにきてくださいね♪スタッフ一同お待ちしております♪今日はありがとうございましたぁ~♪

コメント(6)

初めてのラフティングだったので、期待と不安でいっぱいでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!
自然に癒されました!!!!
できるだけ、ボートから落ちないようにしてたのに、さかなくんに不意打ちアタックをされ、不覚にも落ちてしまいましたが…いい思い出ができました。
いいお天気でほんとによかったです。
午前中たくやさん、午後はっちさん、ありがとうございました。

また行きたいです!!!!

あんなに大人数のラフティング初めてで満喫できるか不安やったけど…さすがBIGSMILE☆
期待を裏切りませんね~(笑)
激流はもちろん、待ち時間のボート遊びもすごい楽しかったです♪
またさらにラフティングにはまってしまいました。。笑
うっちゃん、バビーさん、たくやさん、ビネー、同じボートのメンバー、ありがとうございました!!

…おさかなくん、今回もドSっぷりをありがとう(-▽-)
次回はどんくさいとこなんてみせませんからっ!!
何をされても大丈夫なように体力つけとこ。うん。
写真の神技には参りました(^△^;)

またお邪魔しまーす☆


 mayuさんコメントありがトー!たくさんの仲間と一緒にラフティングたのしーね!落ちたり、落とされたり♪ がっつり川遊び! またハイファイブ! しましょう!!

mayuちゃんいいねぇ~♪
「不覚にも」この表現!!!
アタックしてよかったよかった(笑)
また、落とされにきてください(笑)


ミユキちゃん
いやいや今回はそないに何もしてないっしょ?!
でも、驚いたときの顔とかはほんまにおもろい・・・
いや、えぇ顔しとったでぇ~~☆
あの写真はもう撮られへんで!!
神が降りた瞬間やったわ(笑)

ラフティング最高!私初めてで行く前からドキドキ!
だったけど、いざしてみると超楽しい!!!
でも荒波はちょっと怖いかも。

うっちゃん、バビ一さん、たくさん楽しませてくれてありがとうございました。

午前も午後もバビ一さんにお世話になりました。
次もまたまた行くのでいじりまくっちって下さい。(笑)

はまり過ぎて免許とりたくなるよ。(私に出来るか・・?) 

ラフティング最高!私初めてで行く前からドキドキ!
だったけど、いざしてみると超楽しい!!!
でも荒波はちょっと怖いかも。

うっちゃん、バビ一さん、たくさん楽しませてくれてありがとうございました。

午前も午後もバビ一さんにお世話になりました。
次もまたまた行くのでいじりまくっちって下さい。(笑)

はまり過ぎて免許とりたくなるよ。(私に出来るか・・?) 

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ラフティング最高!私初めてで行く前からドキドキ! だったけど、いざしてみると超楽しい!!! でも荒波はちょっと怖いかも。 うっちゃん、バビ一さん、たくさん楽しませてくれてありがとうございました。 午前も午後もバビ一さんにお世話になりました。 次もまたまた行くのでいじりまくっちって下さい。(笑) はまり過ぎて免許とりたくなるよ。(私に出来るか・・?)  続きを読む
  • ラフティング最高!私初めてで行く前からドキドキ! だったけど、いざしてみると超楽しい!!! でも荒波はちょっと怖いかも。 うっちゃん、バビ一さん、たくさん楽しませてくれてありがとうございました。 午前も午後もバビ一さんにお世話になりました。 次もまたまた行くのでいじりまくっちって下さい。(笑) はまり過ぎて免許とりたくなるよ。(私に出来るか・・?)  続きを読む
  • mayuちゃんいいねぇ~♪ 「不覚にも」この表現!!! アタックしてよかったよかった(笑) また、落とされにきてください(笑) ミユキちゃん いやいや今回はそないに何もしてないっしょ?! でも、驚いたときの顔とかはほんまにおもろい・・・ いや、えぇ顔しとったでぇ~~☆ あの写真はもう撮られへんで!! 神が降りた瞬間やったわ(笑) 続きを読む
  •  mayuさんコメントありがトー!たくさんの仲間と一緒にラフティングたのしーね!落ちたり、落とされたり♪ がっつり川遊び! またハイファイブ! しましょう!! 続きを読む
  • あんなに大人数のラフティング初めてで満喫できるか不安やったけど…さすがBIGSMILE☆ 期待を裏切りませんね~(笑) 激流はもちろん、待ち時間のボート遊びもすごい楽しかったです♪ またさらにラフティングにはまってしまいました。。笑 うっちゃん、バビーさん、たくやさん、ビネー、同じボートのメンバー、ありがとうございました!! …おさかなくん、今回もドSっぷりをありがとう(-▽-) 次回はどんくさ 続きを読む
  • 初めてのラフティングだったので、期待と不安でいっぱいでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!! 自然に癒されました!!!! できるだけ、ボートから落ちないようにしてたのに、さかなくんに不意打ちアタックをされ、不覚にも落ちてしまいましたが…いい思い出ができました。 いいお天気でほんとによかったです。 午前中たくやさん、午後はっちさん、ありがとうございました。 また行きたいです!!!! 続きを読む