ボタン

のんびり&激しい~一日でした!
小雨なんか全然気にならない最高の一日だったなぁ。
bigsmile090629k%20%2855%29.jpg
ひっくり返ったボートにゴロン。このあと立ち上がって激流に突入!無事にクリアー!イェ~イ!!
bigsmile090629k%20%28107%29.jpg
サーフィンも激しかったな。みんなよく耐えました。
bigsmile090629ko%20%2822%29.jpg
なぜこのような写真が!ブイッ!
bigsmile090629ko%20%28143%29.jpg
お似合いカップルでしたね。それにしても二人とも見た目若かった。
高知でおいしいもの食べて最高の誕生日にしてくださいね。

ではでは皆さんまたの再会を楽しみにしております。

ハイファーーーーイブ!!!

コメント(3)

バビーさん有り難うございました。
あなたの心の救世主小歩危です。

今回は今まででいちばん色んな遊びをして頂いて、大満足でした。

終わった後も結局ドンブリやのどんに行って沢山のお話とDVDを見せて頂きました。

次回もバビーさんでお願いしたいなぁと思いました。

本当に有り難うございました。

絶対に次回は転覆がしたいです。ぷりーーーんと

後余談ですが、エイコがコメントしても無視して下さい。

ドS小歩危より

小歩危さん、コメントありがとうございます。
僕の心の救世主になっていただいてたみたいでありがとうございます~。なんていつの間に?!

そうですね~、次回はプリ~~んと転覆しますか!!
激流の新たな脅威を肌で感じてこそ立派なラフターになれるってもんですね~?!

では次回もお待ちしております。

エイコさんのコメントは無視させてもらいます。
しかしボート上でも私生活でも鬼ですな~(笑)

バビーさん、昨日はありがとうございました。

今、コメントを見てビックリしながら、スルーされるのか気になりながら書いてます。。。
今年初のラフティングはホントに最高に楽しかったです!!!
いろんな遊びが盛りだくさんで、ワクワクしっ放しでした。
また、行きます。
すぐにでも、行きたいです。

その時もよろしくお願いしまーす♪

心の救世主になりたいエイコでした。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • バビーさん、昨日はありがとうございました。 今、コメントを見てビックリしながら、スルーされるのか気になりながら書いてます。。。 今年初のラフティングはホントに最高に楽しかったです!!! いろんな遊びが盛りだくさんで、ワクワクしっ放しでした。 また、行きます。 すぐにでも、行きたいです。 その時もよろしくお願いしまーす♪ 心の救世主になりたいエイコでした。 続きを読む
  • 小歩危さん、コメントありがとうございます。 僕の心の救世主になっていただいてたみたいでありがとうございます~。なんていつの間に?! そうですね~、次回はプリ~~んと転覆しますか!! 激流の新たな脅威を肌で感じてこそ立派なラフターになれるってもんですね~?! では次回もお待ちしております。 エイコさんのコメントは無視させてもらいます。 しかしボート上でも私生活でも鬼ですな~(笑) 続きを読む
  • バビーさん有り難うございました。 あなたの心の救世主小歩危です。 今回は今まででいちばん色んな遊びをして頂いて、大満足でした。 終わった後も結局ドンブリやのどんに行って沢山のお話とDVDを見せて頂きました。 次回もバビーさんでお願いしたいなぁと思いました。 本当に有り難うございました。 絶対に次回は転覆がしたいです。ぷりーーーんと 後余談ですが、エイコがコメントしても無視して下さい。 ドS小歩危よ 続きを読む