ボタン

おいしょ~~☆最近、さかな君に似てきてないおさかなくんです。
そんなことは別にどうでもいいんで、早速今日のツアーの様子を拝見していきましょうか?!
今日のお客様は去年2回着てくれた、トム・イリ・カズ・アルフィ♪
バリとぶち☆

090607ksakana%20%283%29.jpg
そんな仲のいい皆はお互いに信頼していませんからまた笑ける(笑)
そんな精神をしっかり洗い流してください(笑)
090607ksakana.jpg
スキューバーみたいにドッボン~~~♪川も綺麗から気持ちいぃぃぃ~~~~☆
090607ksakana%20%281%29.jpg
やっぱり仲間☆信頼ゲームではしっかり手を繋いでほぼ落ちる♪
が!!しかし、トムとぶちは手を放し、裏切ったのである(笑)
今日はほんといろんな出来事がたくさんあって、ドラマも生まれたんやけど、
今日のMVPはバリに決定☆かなり悩んでんよね!?
090607ksakana%20%282%29.jpg
川から生まれたての顔は、何ともおかしくて笑えます☆
で、写真にはないねんけど、声だけならぶちの「きゃ~~~~」の声!!
国道まで鳴り響いていたという、あんたの声には脱帽です(笑)
写真ポイントではずっと「バビー!!バビー!!」の連呼やし・・・
曲がり戸のトムのかずへの押し出しも、かなり笑えたし☆
ほんと今日は楽しい一日をありがとうございました♪

また遊びにいらしてください。今度は大人数でね!!アルファ!いや、アルフィ(笑)
スタッフ一同、楽しみに待ってますからねぇ~~☆☆
                 たくや・おさかなくん・バビー

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30