ボタン

さて、今日もばっつり!!ラフティング日和の中、めちゃめちゃラフティングを楽しんじゃいました♪
暖かい日差しの中、程よく浴びる天然シャワー気持ちよかったですね♪
今日は、激流三昧でブログっちゃいたいと思います♪

さて、こちらは鉄橋の瀬です!!朝一発目の激流ですが、すでにテンション上げ上げですね↑
思いっきり、天然朝シャン?!ですね~♪
090614K%20%281%29.jpg
激流の中でもばっちり笑顔決めてますね☆
090614K.jpg

朝二発目!!二段の瀬!!ものすごい浴びようですね!!いい加減目も覚めますね(笑)
090614K%20%282%29.jpg

お次は、昼食後の大滝!!ご飯も食べて、ゆくっりした直後、またまた浴びてます!!
090614K%20%283%29.jpg

最後は、本日一番の激流曲がり戸の瀬!!こんなリアルな?!写真撮れました♪すばらしくもまれていますね!!洗濯機の中みたい。。。
090614K%20%284%29.jpg

みなさん楽しんでもらえましたか??またまた激流が恋しくなったら?!いつでもビックスマイルのラフティングに来てください!!お待ちしてます♪今日は、ありがとうございました~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30