ボタン

はい!! こんにちわ。
雨男のサブちゃんです。

本日も気合の入ったツアーしてきましたよー。
まずは、一発目!!
%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%8B%20%2847%29.jpg
みんな、ちょっと緊張ぎみ。 がんばれ!!

つぎは、定番の「曲がり戸劇場」
落ち込みに凄い角度でいっちゃってます!
bigsimil%20%2831%29.jpg
実は、この後ガイドはアクロバティックに川に消えていきます。
曲がり戸恐るべし!!!

が、三秒後には何事もなかったかのようにボートに復帰。
bigsimil%20%2837%29.jpg
みんな、気づいてない!?  でも、すぐにバレちゃいます(笑)

最後はボディラフティング! 絶叫が渓谷に響きわたる!!
%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%8B%20%2870%29.jpg
って言うのはうそで、二人ともケロッとしてたっけ。  脱帽。

楽しい一日をありがとうございました!
また、川でお会いしましょう。
それでは!!!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30