ボタン

今日はグッドな天気でハイファイヴゥ~~☆おさかなくんです♪
全員女性のツアーになって、川は黄色い叫びが響く響く♪
今日も楽しい楽しいツア~が出来たので、しかっり見てってやぁ~~☆
090617K%20%283%29.jpg
まずはバビーボート激しい激流もドカン!!と攻めて行くよん★
090617K%20%282%29.jpg
そんなバビーボートの「たこ」・「やまめ」・「さわら」・「きんめ」はこんなユニークなことをやってくれました☆
これから来る人達は、是非こんなユニークなことやってください♪
090617K.jpg090617K%20%281%29.jpg
今日は滑り台もやっちゃいましたよ~~~(笑)ウフフ・・・
090617K%20%284%29.jpg090617K%20%286%29.jpg
さて、おさかなくんボートは鉄橋前でパチリ☆天気がいいでしょ?!
吉野川通の「よっし~~」☆川で見かけたら一声かけてあげてね!!
090617K%20%287%29.jpg
ゴール後はみなでジャンプしてとったりするんよ☆一発で成功すぎょい☆おさかなくんボートたち♪
今日の一押しの写真はこれ。
おもろい写真はドシドシのしていくでぇ~~♪
090617K%20%285%29.jpg
某会社の受付嬢「うっち~~」☆この顔よりもっと、いつものかわいい顔でお出迎えしてあげてね(笑)


今日お初の方、リピーターの方本日はいかがなもんでしたか??
十分楽しんでいただけましたか??
バビー・おさかなくんはおなか一杯でした!!ゲプッ・・・・

また夏にもやってるしまた遊びにおこしやすぅぅぅ~~~☆ばいちゃぁぁ♪
               バビー・おさかなくん・スクラ

コメント(3)

今年も楽しませてもらいました~
次は来月行きます!

お久しぶりに一緒に下れてめちゃくちゃ楽しかったです(^▽^)
おさかな君パワーにはかないませんね(笑
ますます○黒増大!?

女性グループに入ってて一安心(^^ゞ

夏もいよいよ到来ですね☆がんばってください^–^
そして,またヨロシクです♪

ありがとうございました

たこえ
コメントありがとさん♪
今年もいっぱいきてねぇ~!!


よっし~、コメントありがとう☆
いやいや、久々に一緒に下れてほんとに楽しかったでぇ~!!
一昨年以来じゃないの??
いつも川ではよくみかけるけどね(笑)
黒いのは増してるかも・・・

また遊びにきてくださいなぁ~~☆☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • たこえ コメントありがとさん♪ 今年もいっぱいきてねぇ~!! よっし~、コメントありがとう☆ いやいや、久々に一緒に下れてほんとに楽しかったでぇ~!! 一昨年以来じゃないの?? いつも川ではよくみかけるけどね(笑) 黒いのは増してるかも・・・ また遊びにきてくださいなぁ~~☆☆ 続きを読む
  • お久しぶりに一緒に下れてめちゃくちゃ楽しかったです(^▽^) おさかな君パワーにはかないませんね(笑 ますます○黒増大!? 女性グループに入ってて一安心(^^ゞ 夏もいよいよ到来ですね☆がんばってください^–^ そして,またヨロシクです♪ ありがとうございました 続きを読む
  • 今年も楽しませてもらいました~ 次は来月行きます! 続きを読む