ボタン

おはようございます☆今日もしっかり遊び・笑いぬいたおさかなくんです♪
今日の晴れ女組みは、何といってもすぎょい!!
ラフティング中はいつも晴れるという女性達☆
090623K%20%284%29.jpg
吉野川温泉につかる晴れ女♪
090623K.jpg
スタートポイントはこんなにいい感じで写真がとれたよね!ね?!晴れ女さん!
090623K%20%281%29.jpg
スーパーウーマンにでもなりたかったのか??晴れ女たちよ・・・・
090623K%20%207.jpg
激流にのまれてても、晴れてたね?!晴れ女さんよぅ~☆
☆今日のベストショット☆♪~~♪
090623K%20%283%29.jpg
「もも」の飛び込みでの「非常出口」??(笑)
090623K%20%286%29.jpg
「みや」のよく登ったでしょう☆
090623K%20%285%29.jpg
おさかなくんの短距離走♪(笑)

昨日に引き続き今日も参戦してくれた晴れ女「もも」・「みや」♪
いっぱい遊んでもう引き出し、出し尽くしたけど楽しんでいただけましたかぁ~~?!
現実に戻りますが、また遊びにくるまで頑張ってお仕事に励んでくださいな!!
大丈夫!!またすぐに遊びにこれるよ。
「しんぱぁ~い、ないさぁぁぁぁぁぁ~~~~~~♪」
じゃぁ~ね~☆            おさかなくん・まき・ビシュヌ

コメント(3)

おさかなくん。。
23日はお世話になりました!!2日連続のラフティングで、貸切☆いいお天気にも恵まれて、1日遊びまくって、ほんまに充実したツアーでした♪♪現実に戻りたくなかったけど…。
また、遊びに行けるの楽しみにしてます☆☆
うどんもおいしかったぁ。。。
ほんまにありがとうございました!!!!!!

まきサン。。
カヤック姿めっちゃかっこよかったです☆☆☆

ビシュヌさん。。
いい写真いっぱい撮ってもらってありがとうございました♪♪

おっさかなくん☆

23日はめちゃめちゃ遊んでくれてありがとぉ!!!!
あと、晴れ女も強調して頂きまして・・・(笑)
貸切ツアー・・・まぢで最高♪(*≧m≦*)
いろいろわがまま聞いてくれて、いっぱい遊んでもらいました!!

笑いすぎて、声かれて途中おっさんになってたのは内緒やで〜(笑)
いっぱい良い写真も撮ってもらえて、贅沢尽くしの1日でした☆☆
短距離走の写真は最高やなぁ!!!笑
また遊びにいきまーす!!(o^-')b

まきさん・ビシュヌさんともお話できて良かったです☆
楽しい時間をありがとうございました♪

みやちゃんコメントありがとう☆
ほんと天気良かったし、いっぱい遊んだねぇ~~♪
ほんと、2連ちゃんで来て正解やったねぇ~~(笑)

現実に戻っても、また現実逃避しに川におこしやすぅ☆
みんなでまた遊びましょう!!
ありがとうございましたぁ☆

ももえちゃんコメントあんがとさん☆
ほんとめちゃめちゃ遊んだねぇ~~♪

晴れ女もばっちり強調してあげたし(笑)
貸切はほんと小歩危2回やった気分やね!?
おっさんになってたんを自分でばらしてるやん(笑)
また是非貸切ツアーを狙いに遊びにきてくださいね☆

ありがとうございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みやちゃんコメントありがとう☆ ほんと天気良かったし、いっぱい遊んだねぇ~~♪ ほんと、2連ちゃんで来て正解やったねぇ~~(笑) 現実に戻っても、また現実逃避しに川におこしやすぅ☆ みんなでまた遊びましょう!! ありがとうございましたぁ☆ ももえちゃんコメントあんがとさん☆ ほんとめちゃめちゃ遊んだねぇ~~♪ 晴れ女もばっちり強調してあげたし(笑) 貸切はほんと小歩危2回やった気分やね!? おっさ 続きを読む
  • おっさかなくん☆ 23日はめちゃめちゃ遊んでくれてありがとぉ!!!! あと、晴れ女も強調して頂きまして・・・(笑) 貸切ツアー・・・まぢで最高♪(*≧m≦*) いろいろわがまま聞いてくれて、いっぱい遊んでもらいました!! 笑いすぎて、声かれて途中おっさんになってたのは内緒やで〜(笑) いっぱい良い写真も撮ってもらえて、贅沢尽くしの1日でした☆☆ 短距離走の写真は最高やなぁ!!!笑 また遊びにいきま 続きを読む
  • おさかなくん。。 23日はお世話になりました!!2日連続のラフティングで、貸切☆いいお天気にも恵まれて、1日遊びまくって、ほんまに充実したツアーでした♪♪現実に戻りたくなかったけど…。 また、遊びに行けるの楽しみにしてます☆☆ うどんもおいしかったぁ。。。 ほんまにありがとうございました!!!!!! まきサン。。 カヤック姿めっちゃかっこよかったです☆☆☆ ビシュヌさん。。 いい写真いっぱい撮って 続きを読む