ボタン

暑いー!!!
今日の吉野川は最高の青空の下でやってきましたよー!
夏本番って感じですなぁ。
もう、梅雨はあけちゃうのか!?

今日のツアーはこんな感じだっっ!まずは最初の瀬から。
kobo0712k.jpg
続いて、二段の瀬!
kobo0712k%20%2811%29.jpg

その後は、サーフィン祭り!!今日はサーフィンにうってつけの水量でした!
みんな、いい顔してます。ブログに載せちゃった!ゆるしてぇ。
kobo0712k%20%283%29.jpg
もう、いっちょう。
kobo0712k%20%2812%29.jpg
これ、今日のベストショットかも?!

そして最後は曲がり戸劇場。今日は落差がありましたよー。
kobo0712k%20%2815%29.jpg
kobo0712k%20%288%29.jpg
kobo0712k%20%287%29.jpg
どうですか?みんなの顔の注目です!

天気が良かったからいい写真がとれました。
皆さんありがとうございましたー。またのお越しをおまちしております。

ブログはさぶでした。またねー。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30