ボタン

さて、連休の中日!!今日もいい天気になっちゃいましたね~♪昨日に引き続きラフティング日和♪
水量もそこそこ♪今日もいい感じに天然シャワー浴びれちゃいますよぉ~♪
ではツアーの写真を紹介します♪

まずは朝一番の激流!鉄橋の瀬☆激流の中でもすばらしいスマイルを見せてくれました♪これぞビックスマイル!!!!!
BSland%20033.jpg

お次は・・・これぞ激流を満喫していますといわんばかりの一枚☆いい感じに天然シャワー&絶叫してますね~!!でも、吉野川にはまだまだすごい激流があるんですよ(笑)
bsland%20%2812%29.jpg

やってきました!今日一番の激流!!さまざまなドラマが待っています。。。
どっばーん!!やっばいくらいにくしゃくしゃです。。。水なのか人間なのか・・・
bsland%20%28106%29.jpg

お次は、えっ!!!!!こんなに縦になっちゃうんですか??!!U○Jのウォーター何とかって乗り物みたい♪でもレールがないんです!!ラフティングは♪
bsland%20%28117%29.jpg

これはっ!!天然シャワーのみならず!!天然お風呂だー!!いやジャグジーか??
070919K%20%284%29.jpg

こんな衝撃がくるんです。吉野川の激流は。。。しっかりつかまってても、ポロリ。。。
070919K%20%283%29.jpg

おつかれさまでした~!!今日は、しっかりとラフティングを満喫していただけたでしょうか??
またまた、刺激がほしくなったらいつでもラフティングをしにきてくださいね♪スタッフ一同お待ちしております♪
ありがとうございました~!!

コメント(3)

コメント送れてますか???(焦)

何度か同じコメントを送らせていただいてますが、コメント数カウントされてないような感じなんですが、そちらに届いてないですか???!!!!

7月19日、今回9人グループで大阪から参加させていただいたグループです。
もう…ほんっっっと楽しかったです。
単純な感想ですが、ただただシンプルにそれしか言えません!

思った以上に激流がたくさんあってスリリングな体験めっちゃできましたし、
天気が良くて水がすんごい気持よかったし、大自然のパノラマに癒されましたし、
楽しすぎてお腹がよじれるほど笑いましたし、みなさんイケメンさんばかりですし(笑)
本当に楽しいひと時をありがとうございました。

今年も思い出に残る内容の旅行となりました。
ビッグスマイルさんからビッグスマイルのお土産をいただいたこと、ほんと感謝です!!
ラフティングの面白さに火が着いたので、またそちらにいきます!
その時も楽しませてください♪♪
みっち

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 7月19日、今回9人グループで大阪から参加させていただいたグループです。 もう…ほんっっっと楽しかったです。 単純な感想ですが、ただただシンプルにそれしか言えません! 思った以上に激流がたくさんあってスリリングな体験めっちゃできましたし、 天気が良くて水がすんごい気持よかったし、大自然のパノラマに癒されましたし、 楽しすぎてお腹がよじれるほど笑いましたし、みなさんイケメンさんばかりですし 続きを読む
  • 何度か同じコメントを送らせていただいてますが、コメント数カウントされてないような感じなんですが、そちらに届いてないですか???!!!! 続きを読む
  • コメント送れてますか???(焦) 続きを読む