ボタン

雨が降ろうがテンションが高いマーシーです☆

今日は朝から雨が降っていて水もどんどん増えてきたり、雷も鳴り出したりでなかなか激しい
ラフティングでしたよぉーーーー♪

今日もいい写真を載せてみました☆
0907209.jpg
まずはバビーさんボートの写真です♪
親ビン指名もお客さんです☆さすが親ビン、人気がありますねぇー♪
0907201.jpg
マッチョボートも元気いっぱい笑顔ルンルン♪
0907203.jpg
アキラボートの皆さんも激流でいい顔ですねぇーー☆
0907204.jpg
サブちゃんボートはサーフィンでこんな感じになって、面白そうだぁぃーー♪
0907202.jpg
スレシュボートもナイジェリアパワーとお客さんが融合して、むちゃくちゃ盛り上がってました♪
最後三枚は曲がりどの瀬の激しい写真でっせぇ☆
0907205.jpg
まずはうっちゃんボート♪
うっちゃんの顔がいいですねぇーー☆
0907206.jpg
タクヤボートもいい感じでみんな水を浴びてます☆☆
0907207.jpg
最後はマーシーボート☆
ボートが縦になって、ほんとスリルがありました☆☆☆

今日はこんな感じのツアーでした♪

来てくれた皆さん今日は本当にありがとうございました!!
また機会があれば、また遊びに来てください☆


コメント(5)


初ラフティング凄く楽しかったです(o‘∀‘o)
行く前は友達におどされるし、致命的やけど水が怖いのでヒビリMAXでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです♪ラフティング素敵(//∀//)

スレッシュご指導ありがとうございました。おかげでノリで乗り切れました♪笑

またみんなで行きたいと思います(o>ω<o)

はぢめてのラフティング☆*.
めちゃ楽しみにしてたけど
期待裏切らんかった!!

スレッシュわテンション高くて
ウチらもテンション最高潮o(>∀<o)
ほんとインターナショナルで楽しすぎでした♪笑

マ-シ-さんとかみんなに
集中攻撃で水かけられたりもしたけど
それも何気におもしろかったです☆笑

あと崖からの飛び込みわ
すごい怖かったけど
かなり達成感でした(`・ω・)b

楽しい思い出をありがとうございました♪
またみんなで絶対来ます(^∀^*)

あとマッチョさん、
親切にいろいろと道教えてくれて
ありがとうございました★*。

チサさん
コメントありがとうございます!
スレシュが とてもいいお客さんだった!
と言っていました。彼も今日ラフティングをして
もっともっと日本語を勉強するぞ!!って言ってたので
また、今度楽しみにしておいてください。

またみなさんで遊びにきてくださいね☆

初ラフティング楽しかったよぅ~(^o^)☆彡                                  いっぱいお水飲んで、化粧もとれて面白かったよ♪(笑)  激流最高★また遊びに行くね                                             うっちゃんありがとう(^_^)v☆

チサさんコメントありがとう☆
また水かけられに来てください♪(笑)
また一緒に楽しみましょう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • チサさんコメントありがとう☆ また水かけられに来てください♪(笑) また一緒に楽しみましょう!! 続きを読む
  • 初ラフティング楽しかったよぅ~(^o^)☆彡                                  いっぱいお水飲んで、化粧もとれて面白かったよ♪(笑)  激流最高★また遊びに行くね                                             うっちゃんありがとう(^_^)v☆ 続きを読む
  • チサさん コメントありがとうございます! スレシュが とてもいいお客さんだった! と言っていました。彼も今日ラフティングをして もっともっと日本語を勉強するぞ!!って言ってたので また、今度楽しみにしておいてください。 またみなさんで遊びにきてくださいね☆ 続きを読む
  • はぢめてのラフティング☆*. めちゃ楽しみにしてたけど 期待裏切らんかった!! スレッシュわテンション高くて ウチらもテンション最高潮o(>∀<o) ほんとインターナショナルで楽しすぎでした♪笑 マ-シ-さんとかみんなに 集中攻撃で水かけられたりもしたけど それも何気におもしろかったです☆笑 あと崖からの飛び込みわ すごい怖かったけど かなり達成感でした(`・ω・)b 楽しい思い出をありがと 続きを読む
  • 初ラフティング凄く楽しかったです(o‘∀‘o) 行く前は友達におどされるし、致命的やけど水が怖いのでヒビリMAXでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです♪ラフティング素敵(//∀//) スレッシュご指導ありがとうございました。おかげでノリで乗り切れました♪笑 またみんなで行きたいと思います(o>ω<o) 続きを読む